忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2017/04/25 07:48 |
京都からちょっぴり早い HAPPY B-DAY ☆
 
 
今日(土曜日)は、アジ練習場が他の団体の訓練で使われてたので、自主トレには行かず、家で庭仕事なんかをしながらのんびり過ごしていました。

すると、玄関のベルが鳴ったので出てみると....

 

鮮やかな青色の包装紙に包まれた小包が届きました!

京都のダル友さん、supapa さんからです。

わお〜♪ コナー、何だろうね〜?

 
「コナー、開け方が乱暴だからだめ〜!!」
 
(↑この後急いで取り戻しました...笑)

実は、来月2歳になるコナーのために、sunpapaさんが、ちょっと早めのバースデーギフトを送ってくださったのです。わざわざ日本から...本当に恐縮です...でもとっても嬉しいです!

 
 
包装紙の中も、こんな可愛いリボンの付いたギフトボックス!
 
 

最近は駄洒落を言うようにもなりました♪(←大うそ)
 
箱の中はコナーへのオヤツやトーイが沢山!!

 

こちらは歯もキレイにできる噛み噛みトーイ♪

 
 
そして、私とJJにも、京都宇治の新茶です♪

あ〜、日本の春ですね〜、嬉し〜い
 
 
そして...
 
 

可愛いカードの中には、こんなにたくさんのワンちゃんからの激励のメッセージ。

そしてもちろんsunpapaさん&サンデーちゃんからも。

これを見て、元気百倍、ますますパワーアップしまいました。(感激!)

sunpapaさん、本当にありがと〜〜ぅ♪♪

 

ところで、こちら(↑)は、先月(なんと)15歳になった、sunpapaさんの愛犬サンデーちゃんです(♀)。写真を送って頂いたので、勝手に載せてしまいました。ごめんなさい。

サンデーちゃんは、笑った顔がコナーに良く似てるので、私たちは勝手に姉弟だと思っているのです(笑)。

sunpapaさんのブログで、笑顔のサンデーちゃんがたくさん見れますよ〜。
 
***

これだけコナーに見せといて、誕生日までお預けはちょっと可哀想だったので、頂いた「鮫肉ジャーキー」を少しあげてみました。

 

こんなに「ドラマチック」に撮るつもりはなかったのですが、凄い顔で貪り付いてます。(笑)

 

頂いたヘルシートリーツ♪

日本製のおいしいトリーツ、これは絶対に、トレーニング中のボーナスご褒美にできますね。

sunpapaさん、本当にありがとうございました!
 
***
  
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へにほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
 br_decobanner_20090829043858.gif
いつも応援、ありがとうございます♪
PR

2010/05/23 13:05 | TrackBack(0) | コナーとの日常

トラックバック

トラックバックURL:

<<フォーカス・セミナー 〜 犬の「閾値」を理解する | HOME | CT結果レポート☆>>
忍者ブログ[PR]