忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 14:09 |
秋の気配とご近所さん♪
SFベイエリアも、ここ2、3日で気温がぐっと下がりました。




昼間のお散歩も、日差しがあまり気にならなくなりました。




今日も前庭の芝刈りに付き合わされるコナー。(笑)


一応、芝刈り機の音に慣れさせる訓練(desensitization)です。



強面おじさんとテディ君


日曜日の午後は、庭仕事をするパパさんたちのおしゃべりタイム♪

はい、この辺ではパパさんたちの方がよく立ち話をしています。
 (もっぱら、スポーツの話ばっかりなんですけど...笑)




こちらは右隣のファンおじさん。



フレディ・マーキュリー

 
会うたびに思うのですが、クイーンの故フレディ・マーキュリーさんにそっくり(爆)。

敢えて本人に言ったことはありませんが。(←あたりまえ)
 


テディ君、刈られた毛が大分伸び始めてました。



それにしても、本当にかわいーのー
(14歳に見えない)



やんちゃ坊主コナーも、長老テディ君には一目置いているみたいです。



僕だって、年長者は大事にするんだ。


***



「テディおじさ〜〜ん!」


  
ブログランキングに参加しています♪

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へにほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
 br_decobanner_20090829043858.gif

いつも応援のクリックありがとうございます♪
PR

2009/09/07 17:18 | TrackBack() | サバイバル日記(09年)

トラックバック

トラックバックURL:

<<夢のキャンパス | HOME | いつでも一緒♪>>
忍者ブログ[PR]