忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2017/04/25 07:49 |
訪問者♪
 
今日のベイエリアはと~っても良い天気でした♪

最近、とっても体調が良いので、今日は思い切って、ず~っとやりたかったガレージの大掃除をしました。

(本当は昨日のダンさんとのトレーニングのことを先に書こうと思ったのですが、掃除が終わるとどっと疲れて、長文が書けそうも無いので、明日にします。)
 
我が家のガラージはとにかくガラクタばっかりで、ずっと肝心の車が入らない状態でした(汗)。

これを今週末までに全部整理して、要らない物は思い切って捨ててしまおう、って張り切ってます。


***


そして掃除がひと段落ついて、休憩しようと家の中に入ったとき、突然目の前に現れた茶色の物体!!





あ~、驚いた(汗)。お向かいの「強面おじさん」ちのワンコ、テディ君です。

私が気付かないうちに、開けっ放しにしていた勝手口から家の中へ入ったらしいです。




裏庭に居たコナーもさっそくご挨拶。

このテディ君、実はもう14歳です。毎朝10年以上、強面おじさんと一緒にジョギングしていたそうで、今でも足腰がしっかりして、とっても元気です。

やはりワンコも若さの秘訣は運動なんですね~♪




でも「がきんちょ」コナーの遊びのお誘いには全く興味なし(笑)。



 

先ほど、トラックに荷物を積んでる強面おじさんを見かけたのですが、外を見るともうトラックがありません。

きっとテディ君が外に出たのに気付かずに、出かけちゃったみたいです(←こーゆーのん気なご近所さん、結構多いです…笑)。

テディ君、締め出されたみたいだから、誰かお家の人が帰ってくるまでここに居ようね♪




お年のためか、普段はマイペースでおっとりなテディ君、でもおやつを見せると、突然目の色が変わりました。


このきらきらした愛らしい瞳、まるでパピーみたいでしょ♪

 



はいはい、分かったから、2人で仲良く食べましょうね♪


 

テディ君、突然動きが2倍の速さになって、14歳とは思えないすばらしい食べっぷり♪
 





↓ 食べた後はまたマイペースにもどってましたけど(笑)。




この直後、向かいの一番上のお姉ちゃんが帰ってきたので、

テディ君はいそいそと去っていったのでした。じゃんじゃん♪

 




今日は大好きなオヤツをテディ君に分けてあげた、

寛大な(?)コナーをどうか褒めてあげてください…(汗)。

  

いつも応援ありがとうございます。 
PR

2009/06/27 17:22 | TrackBack(0) | サバイバル日記(09年)

トラックバック

トラックバックURL:

<<すべて私が悪いのです。 | HOME | ただいま練習中♪>>
忍者ブログ[PR]