忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 13:57 |
カーメル旅行(2)~盗っ人コナー



 
私のラップトップがまた壊れてしまい、スタートできません(涙)。カーメルの写真は外付けハードに入れているので無事なのですが、古いデスクトップでは編集ソフトをインストールしてないので、新しい写真がまだ載せられません。

 
楽しみにしていた方、ごめんなさい。
(メール下さった皆さん、どうもありがとうございます。「心が晴れた」「幸せな気持ちになった」と言われると、本当に嬉しくなります。私の方も「これからも頑張ろう!」という気持ちになります。ありがとうございます。その以前にもメールを送って下さった方々、お返事は必ず書きますので待っててくださいね♪)

 
ということで、本日は動画をアップさせて頂きました♪
 
 
あまり自慢にはなりませんが、ビーチで他のワンコのおもちゃを横取りするコナーです(汗)。



 
盗っ人コナー、その1

他犬のフリスビーを横取りして逃げるコナー







盗っ人コナー、その2

おっとりラブ君はコナーの格好のエジキ



「返して~」と訴えるラブ君の目の前で、堂々と盗品で遊ぶコナー
(ったく、あんたは犬族のジャイアンかっ!)

ラブ君は最後、ボールを見つけられずにオロオロ(汗)。
 

ごくたま~に、オモチャを取られると、本気でガウるワンコもいますが、そういう場合、コナーはボトっとオモチャを落として歩き去ります。

怖がってというよりは、むしろ「なにムキになってんの、シラ~」ってあしらう感じです(笑)。

ちょうどアメリカ人が両方の手のひらを上に向けて、肩をすくめるような感じ...? 
(私はコナーを「アメリカン」に育てたつもりはないんですけどね~~。汗)
 
それにしても、このコナーの盗み癖、以前しつけ教室の先生にも相談したことがあるのですが、その先生は「(ドッグランなどに)おもちゃなどの取り合いになるものを持ってくる方が悪い!」と言ってました。どうなんでしょう??

来週ダンさんにも聞いてみます。

どうせまた説教させるのは飼い主の私なんでしょうけど...(汗)


ではまた明日♪ 






 
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へにほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
いつも応援ありがとうございます♪
  
PR

2009/06/09 17:03 | TrackBack() | 犬連れ旅行

トラックバック

トラックバックURL:

<<カーメル旅行(3) ~ 海岸沿いのドライブ | HOME | カーメル旅行(1) ~ ザ・ドッグビーチ♪>>
忍者ブログ[PR]