忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 04:01 |
わくわく、テストドライブ♪
お知らせ:過去の記事が簡単に探せるように、右コラムにキーワード検索機能を追加しました。
あと、ただいまカテゴリーも整理中です♪




昨日(日曜日)は久しぶりのドッグパークだったのですが(暑いので、飼い主がサボってました)、先日買ったおもちゃをやっと試すことができました♪


こちら、ご存知(←多分?)ボールがブンブン飛ばせちゃう「Chuck it!」


もちろん、ワンコと「フェッチ」して遊ぶ道具です。これで40メートルは軽く飛んじゃうので、コナーにもたくさん運動させられます♪



地面に落ちたボールも、手を使わずに、この先っぽでパカって掴めるから便利ですね♪


随分前からある道具ですけど、スパーキー時代の頃は、あまり使ってる人は見かけませんでした。

 でも最近は、中、大型犬を飼ってる人の半数以上は持ってるのではないでしょうか?(この辺りでは)



大きなパークではみんな使ってます。


で、私も、とうとう先日買ってきました♪ ←病気してすっかり筋肉削げ落ちちゃったから(戻ったのは体脂肪だけ...涙)、自慢(?)の左腕でブン投げることもできなくなったし..汗。



コナーも何か凄いものが来たと思って、すっかりエキサイト。
 


「ちゃんと取ってくるんだぞ〜♪」
 


「行け〜!!」
 


なんか口の中が凄いことになってる...。

お見苦しいところ、失礼しますた...(汗)。


***

 


そして、しばらく遊んでいると、今度は3頭飼い(!)のダル兄弟に遭遇♪




おまけにみんなデカサイズ!

 

こうやって見ると、やっぱりコナーは斑が少ない...汗。


嵐のように、どやどやとやって来て、またあっという間にどやどやと去って行きました(笑)。


迫力あった〜(汗)。
 



ちょっとだけ風が少し冷たかったけど、よい天気で、とても楽しい一日でした♪




 
 
 
PR

2009/07/21 14:26 | TrackBack() | サバイバル日記(09年)

トラックバック

トラックバックURL:

<<またまたスイス行き決定! | HOME | GRACIOUS LOSER>>
忍者ブログ[PR]