忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2017/11/19 14:00 |
久々に体調不良...汗。
ただ今ウィーブの練習中♪

 
皆さん、こんにちは♪

昨日は朝からむちゃくちゃ不調だったまことです。

ここの所暑い中、トライアルやアジ練にいそいそと出かけていたのがたたったのか、前の晩に遅くまで、のこぎりやトンカチでガシガシゴンゴンやったのがいけなかったのか...朝凄い頭痛で目覚めました。

そしてちょうど悪いことに、市販の頭痛薬が切れていて、仕方ないので殆ど食事もせずに、オピオイド系の鎮痛剤(パーカセット)を飲んでしばらく横になってました。

そのうち、ぽーっと頭が気持ちよくなって(←危なっ)痛みも消えたのですが、そのまま眠ってしまい、2、3時間程して目を覚ましたら、またまた頭痛が戻って来てました。

そして起き上がろうとしたら、こんどはひどい吐き気...汗。

最初は空き腹にパーカセットを飲んだからだと思ったのですが、いつまでたっても吐き気は治まらず...おまけに頭痛もさらに酷くなって、結局一日中ベッドでうんうん唸って過ごしました。(泣)

こんなに辛い思いをしたのは、ちょっと前の食あたり以来かな??

原因がいまいち分からなかったのですが、いろいろ考えた末、やはり軽い熱中症じゃなかったのかと思います。水分をできるだけとってずーっと寝ていたら、今朝はスッキリ頭痛も吐き気も治まりました。

私はもともと飲み物をあまり飲まない人間で、自分が脱水している事にも中々気付かないんです。ここ2、3年は何度も脱水症状を起こしているのに...いつもいってますが、これからは意識して水分を取るようにします。

皆さんも気をつけて下さいね〜。

***


そして、昨日はJJが仕事帰りに病院に寄って、やっとオクトリオスキャンのコピーを貰って来ました。病院に頼むといつ送ってくれるかも分からないので、今日、直接スイスに速達で送りました。

早く返事が来ますように♪

とゆーことで、今日も一日家でまったり過ごしたのですが、午後に少しだけ裏庭でコナーとウィーブの練習をしました。

しばらく繰り返していると、大分リズムを掴んで来たコナー。

ウィーブは一本脚で左右にスライドする犬と、前両脚2本でホップする犬とタイプが分かれるようなのですが、さて、コナーはどちらでしょう??


(↓ ほんの10秒くらいだけどよろしければ見てください♪)


 
多分...2本脚ホップ?? 

まだよく分からないか...。
 

6本が楽にこなせるようになったので、 この後ポールの数を8本に増やしました。

週末はジャンプも作る予定です♪



「ママ、また調子に乗って寝込まないでね〜。」

はい、これからは気を付けます。(汗)
 
 
いつも応援ありがとうございます♪  
  
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へにほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
 br_decobanner_20090829043858.gif
 
PR

2010/06/19 15:05 | TrackBack(0) | アジリティ・トレーニング

トラックバック

トラックバックURL:

<<いちおセラピー犬も目指してます☆ | HOME | プチアジ場建設中☆>>
忍者ブログ[PR]