忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2017/11/19 13:59 |
全米オープン...そして、でけた♪
 カーメルビーチとペブルビーチゴルフリンク


今年は10年ぶりに全米オープン(ゴルフ)がペブルビーチで行われましたね〜。

病み上がりだということもあって、週末は中継をテレビで見ながらまったり過ごしたまことです♪(他にもひとつだけやった事があるのですが、それはまた後で...)

 

ゴルフコースと隣接するドッグビーチ
 


写真でも分かるように、崖の傾斜がゆるやかな所からだと、ビーチからゴルフコースに歩いて上がれるのです。

去年の6月の更新を覚えていらっしゃる方もいるかもしれませんが...そう、コナーの1歳の誕生日にここに遊びにいったのですが、その時は...

 


崖をよじ上ってゴルフコースに乱入しそうになったりするし...。(なのに呑気に写真を撮ってる飼い主...汗)

 


まあ、今週はこんなアホな事をさせる飼い主はいなかったと思いますが。(←恥)

それにしても、優勝した北アイルランドの方(←名前もう忘れてる)、良かったですね〜。1打差で涙をのんだフランスの方(←こちらも覚えてない...汗)、惜しかったですね〜。

でも毎年のことながら、世界のトッププレーヤーたちが、コースに打ちのめされてボロボロになる姿は、見ている者も切ないです。(ホントに...)

(この後、ビーチに行ったらProV1がたくさん落ちてるかも..とかセコいことを考えてしまいました)
 
***
 
そして、こちら...
 
 
 
ジャンプ4つ、やっと完成しました♪
 
 

最後はPVCテーブでカラーコーディネートして..ふふ、何て「ぷろふぇっしょなる♡」な仕上がりなんでしょう♪(←自画自賛)

 

 

そしてパイプが余ったので(ていうか買い過ぎたので)、「下半身運動用」のハシゴも作りました。

いや、実際の所、すごく簡単にできちゃうんですけどね。(笑)

これで庭で練習することも少し増えました♪
 
***

ところで、明日はアジクラス、レベル3の最終日なのですが、クラスメートがまた減ったようで、どうやら後のクラスと合併するみたいです。

おっとり女子ワンコの集まりだったクラスから、以前居た大型犬やんちゃボーイズ(ボーダー、ブービエ)のいるクラスへ戻ります。

 


さて、ウハウハコナーの反応がまたまた気になるところです。(汗)
 
いつも応援ありがとうございます♪  
  
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へにほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
 br_decobanner_20090829043858.gif
 
PR

2010/06/21 15:58 | TrackBack(0) | アジリティ・トレーニング

トラックバック

トラックバックURL:

<<ちょっと大変...汗! | HOME | いちおセラピー犬も目指してます☆>>
忍者ブログ[PR]