忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 18:41 |
お元気で〜♪
先日お会いして、ブログでもご紹介したMonetちゃんパパ&ママのSご夫妻。

奥様のchicchiさんがその時の写真をブログにアップしてくださいました♪ よろしかったら見て下さいねー。

私の写真より数倍綺麗に写ってます。(笑)

MIX犬のMonetちゃんって本当に信じられないくらい可愛いんですョー。まさに芸術的な組み合わせって感じです(笑)

日本でも長い間犬を飼われているchicchiさんのブログを読んでいると、さすが、日米のペット事情の違いが明確に分かりますねー。長年アメリカに住み付いている私には、へー日本だとそうなんだぁ、と思うような事もあって、大変興味深い事が多かったです。

あと数時間で日本行きの飛行機に乗られるみたいですね。

Have a safe trip home! お元気で、またお会いしましょう♪




PR

2010/07/14 17:44 | TrackBack() | サバイバル日記(10年)

トラックバック

トラックバックURL:

<<どたばた...でもどうにか行けそうです♪ | HOME | 軌道修正♪>>
忍者ブログ[PR]