忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2017/02/25 22:36 |
スイスからの返事 (速報♪)

バーゼル市内を流れるライン河

***
 

皆さん、こんにちは♪

ワタクシ、どうも最近お疲れみたいで、今日(昨日?)も夕方仕事から帰って、ちょっと休憩のつもりが爆睡(汗)、目を覚ましたのは夜中の3時でした。JJが家に帰って来たのも気付かず、JJも私を起こそうとしなかったみたいです。(本人はもう寝てるし...汗)

でもですね〜、こんなに眠れるのは実はとっても嬉しいことなんです。

3年くらい前は、痛みと薬の副作用で、疲れ果てているにも関わらず眠ることができませんでした。いちばん酷かったのは、5日間の入院中に15分〜30分くらい朦朧としている時以外、全く眠れなかった事。脳が眠りに付こうとするたびに、体が痙攣を起こし、嫌でも目が覚めます。あれは言葉では表せないくらいの辛さでしたね。(涙)

ぐーすか眠れるって事は、本当に良いことです、ハイ♪(←でも最近寝過ぎ...汗)

***

とゆーことで、こんな怪しい時間帯(朝の4時半)に更新している私ですが、本日は速報(←大げさ?)です。

昨日の朝、スイスからの返事が来まして、やっと治療の日程を教えてもらえました。

何と、早くて来月(7月)の下旬に入れてくれるそうです。それも今回は「Y-90爆弾投与」は一回だけ。(つまり2回行く必要はない)

でもあまりにも急で、出発まであと3週間ちょっとしかありません。(汗)

私としては(腫瘍も大きくなって来ているので)ぜひこれに行きたいのですが、JJの方が急なので仕事が休めないかも、なぞと言っております(汗)。

帯状疱疹でしばらく休んでいた事もあり(おかげさまで、感染しない状態までに治りましたので、仕事に復帰しております。心配してくださった方、ありがとうございます)、どうも大分仕事が溜まっている様子です。

体力的には、私は一人でも行ける自信はむっちゃあるんですけどね〜。

現地で何かあった場合のサポートを探して、後は病院側が「付き添いなし」でも受け入れてくれるのなら問題ありませんっ!

飛行機チケットも早くとらないと行けないし、のんびりはできないので1〜2日以内には決着を付ける予定です。

今回は、このブログを通じてお知り合いになれた、バーゼル近郊に在住の方も居て、なんだかますますバーゼルが身近に感じております。

とりあえず、来月末に「ちょっくら」治療に行って来ることになりそうです。(笑)


コナーとまたちょっとお別れになるのは悲しいけど、とにかく今出来る、私にとっての最良の治療を受けなければ!

これからもずっと元気に一緒に過ごしたいからね♪


***
 
いつも応援ありがとうございます♪  
  
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へにほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
 br_decobanner_20090829043858.gif
 
PR

2010/06/30 20:30 | TrackBack(0) | スイス放射性核種治療 (PRRT)

トラックバック

トラックバックURL:

<<アムロ、行きまーす! | HOME | 体育会系気質☆>>
忍者ブログ[PR]