忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 12:05 |
スイスからの返事 ②

ヨックモック頂きました〜♪

***


皆さん、こんにちは♪

晴れたり曇ったり、暖かかったり寒かったり、変な天気の続いているSFベイエリアです。

今週は、オクトリオスキャンの結果を受け取ったバーゼル病院から連絡があり、今回も「very good candidate(とても良い治療の対象者)」である、と言われました。

でも肝心の受入可能日が書かれてなかったので、またメールで聞いているところです。

それを待っている間に、今回は事前に保険会社に問い合わせて、この治療費を出してもらえるかPre-authorization(前承認)を貰う事にします。

 


そしてこちら、同じガン友さんで、カリフォルニア在住の男性がいらっしゃるのですが、その方から日本のお土産、ヨックモックを頂きました!

実はその方も、米国の主治医からPRRT治療の事を聞き、先日バーゼルで治療を受けられました。

この治療のことをリサーチしている時に私のブログを見つけてくださり、お知り合いになれたのでした。

 


最後に食べたのはいつだか覚えてないヨックモック、久しぶりでと〜っても美味しかったです♪(日本のお菓子ってどうしてこんなに美味しいのでしょう...感涙)

Sさん、どうもありがとうございました。
 
***


ところで、日本が決勝トーナメントに行きましたね〜。

アメリカに来て殆どサッカーを見なくなってしまった私ですが(←なぜかここでは人気がない)、せっかくなので真剣に応援しようと思います(笑)

 


我が家にある唯一のサッカーグッズ(なぜスコットランドのグラスゴー・セルティックなのかはこちら)を身に付けて、コナーも応援します...??

 
ていうか、ちょっと迷惑そう...汗。

 
いつも応援ありがとうございます♪  
  
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へにほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
 br_decobanner_20090829043858.gif
 
PR

2010/06/27 03:42 | TrackBack() | サバイバル日記(10年)

トラックバック

トラックバックURL:

<<主治医の本音? | HOME | 新クラス結成☆...と気になる事(長文です)>>
忍者ブログ[PR]