忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 15:46 |
軌道修正♪
ブログ開設から2年経って、心機一転! ブログを引っ越そうかなあと考えてます。今のブログサービスも悪くはないのですが、機能と使い勝手がいまいちねぇ...汗。

今、引っ越し先をいろいろ検討中です♪

...と言っても、今はバーゼル行きの準備等でバタバタしているので(仕事も一段落つけて行かないといけないし)、いずれにせよ戻って来てからになりそうです。

ボチボチ過去の記事を整理したりして準備中...なので、普通の更新がしばらく減ると思います。

前回みたいにスイスでも更新しようかな、と思ったのですが、荷物を極力減らすためにラップトップは持って行かないことにしました。

これからしばらくは、ツイッターでぼやき中心になると思います。(笑)

宜しかったらフォローしてくださいねー。(出発は来週です)

それではまたー




PR

2010/07/13 16:36 | TrackBack() | サバイバル日記(10年)

トラックバック

トラックバックURL:

<<お元気で〜♪ | HOME | GOING THE EXTRA MILE 〜 バーゼルが呼んでいる?!>>
忍者ブログ[PR]