忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2017/03/28 03:18 |
プチアジ場建設中☆


☆日本の膵内分泌腫瘍の患者さんへお知らせ☆

パンキャン・ジャパン主催による、膵内分泌腫瘍の患者、及び家族の方の集いが来月7月3日、13時より、CNJお茶の水オフィスで行われます。詳しい内容はコチラをご覧下さい

**昨日、「沢山の方の参加を希望」と書いてしまいましたが、参加者の定員は、先着12名のようです。訂正とお詫びを申し上げます。
 
***
 
そして、こちらは昨夜からこそこそと裏庭で何か始めたひま人まことさん。

 


暗くなり始めてたので、コナーの形が原型をとどめてません...汗。

 

HOME DEPOT


ここに行けば、家丸一件分の材料が全て揃うと言われる大型ウェアハウス、HOME DEPOTで何やら色々買って来てますよ〜。

作る過程は面倒だったので写真を撮りませんでしたが...

 
じゃ〜ん♪(完成図)
 
100%ホームメイドのウィーブ・ポールです♪(費用10ドル)


え〜、ダンナが作ったんでしょう?と思った方...いえいえ、JJはこーゆー事は全くしない(できない?)人なのです。(涙)

自慢ではありませんが、ワタクシの方が数倍得意だったりします...(←泣)

 


そして、隣にあるこちらは、古いベンチとキッチンキャビネットの扉で作った(というか置いただけ...汗)のドッグウォークもどき?。これでも立派なコンタクトの練習になるのです。

ドロシーさんに「必ず毎日練習しなさい」と言われているのが、このコンタクト(targetとtwo-on two-off)、そしてウィーブポール。

あと道具を使わないものではサークルワークがあります。

でも毎日スイスパークまで行って練習するのはとても大変...それで今、我が家の裏庭が「プチ練習場」に変身中です☆

 

 

残念ながら、裏庭は殆どタイルなので、コナーが走ったりジャンプしたりした時の衝撃を吸収できるように、フォーム素材で出来たマットも敷き詰めました。

本当は、前庭の芝生が使えれば良いのですが、柵もなく、車も通るのでNGです。

あとは、裏庭の残りのスペースに、ジャンプを幾つか置きたいなあと思ってます。


ジャンプの材料もまた買って来なくっちゃ♪
 

練習風景をビデオに撮ろうと思ったのですが、暗くなってきたので今夜は断念です。

また次回アップしますね♪

 

これで毎朝ご飯の前に練習出来るけど、コナーは嬉しいかな???
 
 
いつも応援ありがとうございます♪  
  
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へにほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
 br_decobanner_20090829043858.gif
 
PR

2010/06/17 15:46 | TrackBack(0) | アジリティ・トレーニング

トラックバック

トラックバックURL:

<<久々に体調不良...汗。 | HOME | ☆日本の膵内分泌腫瘍患者の方へお知らせです☆>>
忍者ブログ[PR]