忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 19:55 |
☆BORN TO RUN☆

マッハ号は今日も走る 

***


昨日(日曜日)は「4TH OF JULY」、アメリカの独立記念日でした。

なので今日(月曜日)はその振替休日、仕事もアジリティクラスもお休みでした。

自主トレに行こうかな〜、と思ったのですが、ここのところ、コナーも自由に走り回る機会がなかったので、変わりに特大ドッグパークに行って来ました。

 


最近は、練習で私の合図に合せて走ったり止まったりばっかりだもんね〜。

今日は思いっきり自由に走り回っていいよー!

 
 
とにかく全速力で走る、走る...。
 
 

そんなとこでダイブしたら怪我するって...汗。
 
 
「走るために生まれた来た犬」とはまさにコナーのことかも。笑
(同じダルでもスパーキーはこんなに走らなかったなー。)
 
 


確かにこーゆー場所でも、走らない犬はホントに全く走らないんですよね。飼い主とまったりのんびり一緒に歩くだけで幸せ♡って感じです。(笑)

いちおビョーニンの私は、そういう光景を見てなんだか羨ましーって思う時もあるんですが。

でもコナーにそんな事を期待するのは、野ウサギに亀になれって言うくらい不可能な事かもしれません...。(汗)

 

意外や意外、グレイハウンドって普段無駄に走ったりしないんですよねー。(←誰かさんと違って)

 


でも最近は、アジ練の甲斐もあってか、こーゆー場所でも遠くへすっ飛んで行くこともなく、呼べばすぐ戻って来るようになりました。

 
ちなみにこれは「遠く」では入りません。笑(←SFベイエリア基準?)



 

最近は特別リコールを練習している訳ではないのですが、アジ練習中に常に呼び戻しているので、必然的に強化されてるのかもしれません。(←嬉)

 
 
もちろんここでもとびっきりのご褒美をあげてたくさんほめてあげます♪
 
 
 
今日も沢山のワンコたちと遊んで走って、楽しんだコナー。

 
 


美しい「ワンコの楽園」は、私にとっては癒し、コナーにとってはストレス発散(?!)の場所でしょうか??

 
***
  
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へにほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
 br_decobanner_20090829043858.gif
いつも応援ありがとうございます♪   
PR

2010/07/06 13:15 | TrackBack() | コナーとの日常

トラックバック

トラックバックURL:

<<海を越えたネットワークを広げよう! | HOME | Falleció en Barcelona 〜カルちゃん、安らかに...>>
忍者ブログ[PR]