忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 01:40 |
生きてますよー♪
 皆さん、ブログの更新も、ツイッターもご無沙汰してしまいました。

約2年ぶりのHOTEL ROCHATも、やはり未だにインターネットの接続が悪く、途中でブチブチ途切れてしまいます。

ツイッターでぶつくさ呟いていましたが(お付き合い下さった方、ありがとうございます)、結局初日は飛行機の遅れで計27時間の移動...涙。午後2時くらいまでには余裕でバーゼルに着くはずだったのに、結局夜の11時ちかくになりました。

でも次の日(昨日)はブログ友でおふらんす在住のたくわんさん一家がバーゼルに来て下さり、念願のたくわん君だっこの夢も叶って大感激、一緒にお昼を済ませた後は、現地サポートを快く引き受けてくださったバーゼル日本人会の方々も巻き込んで(?)、ライン河下り、そしてその後は近くのコーヒーショップでおしゃべりなどなど、とっても楽しい時を過ごさせて頂きました。

写真も取ったので、詳しくは後ほど書きたいのですが、とりあえずインターネットも途切れそうなので、今日は簡単に...

たくわんさんのブログに昨日の様子が載ってるのでよろしければご覧下さいませ♪



あ、一枚だけ...アメリカンヘアレステリアのたくわん君です。


文字通り、毛のないワンコです(笑)。とーってもハンサムで魅力的、手触りのよいもちもち肌は病み付きになりそうですよー笑

***

あ、それからいちお目的のがん治療は明日から始まります。明日から3日間軟禁状態ですが、次に更新出来るときにお会いしましょう♪ 

(ツイッターでリアルタイム報告があるかもです、こうご期待!)
PR

2010/07/26 08:45 | TrackBack() | スイス放射性核種治療 (PRRT)

トラックバック

トラックバックURL:

<<帰って来ました♪ | HOME | どたばた...でもどうにか行けそうです♪>>
忍者ブログ[PR]