忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 15:42 |
Kay さん、ありがとうっ♪


昨夜はアジのトレーニングを終えて、8時過ぎに雑巾のように?なって家に帰ってきたので、郵便受けすらチェックしませんでした。

今朝チェックすると、郵便局からの一枚の通知が入ってて、どうも留守中に、日本からの小包を配達しようとしたらしいのです。

「ふむ、何も日本から届く予定はないのにな〜」と思いながら、午後に郵便局に行ってみたら...サプラ〜イズ!!  なんと、東京のブログ&ダル友のKayさんからでした♪ 

今月の私の誕生日の事を覚えてくださっていて、バースディギフトを送ってくださったのです。

 

こちらは、ジタン君やシエル君も着てた、Kayさんのお店オリジナルのパーカーです。

まるでコナーのためにテイラーメイドされたみたいにぴったりんこ!ダルメシアンの動きに合うように、裾のカットも工夫されているそうです。



やはり母にとっては、子供のために何かしてもらうのがいっちばん嬉しいんですよね。Kayさん、本当にありがとうございます。めっちゃ嬉しいです♪

 
 
他にもダル柄の手染めのタオル、AYAKAのCD、そして、こちら...
 
 


ダル友の方はもうおなじみですよね。私もとっても見たかったジタン君の幻のCM! DVDに焼いて送ってくださいました。

ジタン君、しっぽブンブンで楽しそうに吠えてました。Kayさんとジタン君の絆の証ですね。



ジタン君の写真のカードと一緒に、Kayさんの名刺が入っていたので、思わずオフィスへ電話してしまいました。(笑)

お礼を言うだけのつもりが、どんどん話が盛り上がっちゃって、1時間以上も(もっと?)おしゃべりしちゃいました。Kayさん、お仕事中だったのにごめんなさいっ。お騒がせしました〜(汗)。でもとっても楽しかったです。



このパーカーが、とっても似合ってるので(親ばか)、思わずバチバチ何枚も写真を撮ってしまいました。


「早くリリースしてくんないかな〜」
 

ところで、Kayさんちの次男坊、シエル君も私と2日違いの誕生日で、今週満1歳を迎えます。シエル君、ちょっぴり早いけど、お誕生日おめでと〜〜う♪
 
 


♪ダルメシアン万歳♪

***
 
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へにほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
 br_decobanner_20090829043858.gif

いつも応援のクリックありがとうございます♪ 
PR

2010/02/24 17:00 | TrackBack() | サバイバル日記(10年)

トラックバック

トラックバックURL:

<<ドッグトレーニング・ジャンキー | HOME | 参ったかっ!>>
忍者ブログ[PR]