忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 08:13 |
トレーニングは癒しの時間♪♪


今日(土曜日)も、コナーとアジの自主トレに行って来ました。

私にとって、コナーとのトレーニングは、心から楽しいと思える時間...とても心が癒される時です。

久しぶりに、BGM付きで「自己満ビデオ」を作ってみました。(笑)

アジリティ(スポーツ)訓練なんだけど、心はリラックスできるんですよね〜。 

2分ちょっとありますが、よろしければちょっくら見て下さいまし♪

(注、最初の方がブレブレでピンぼけなのは、わざとではなくカメラマン(JJ)がヘタっぴ過ぎるからです..汗。ご了承くださいませ)
 

画面の色も、加工したわけでなく、JJが知らないうちに設定をいじってこうなりました。(汗)


残念ながらこの後、猛烈な花粉アタックに遭って、ただ今、目と鼻がぐちょぐちょです。(涙)

アメリカは、夏の始まり、メモリアルデーの3連休です。明日は早くからお楽しみがあるので、これだけですが今夜はこの辺で!

お休みなさい♪
 
いつも応援ありがとうございます♪  
  
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へにほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
 br_decobanner_20090829043858.gif
PR

2010/05/30 15:53 | TrackBack() | アジリティ・トレーニング

トラックバック

トラックバックURL:

<<人間だけじゃない | HOME | こんにちは「ガンコ」さん☆>>
忍者ブログ[PR]