忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 09:24 |
まだ少し不調です...

今日のイザベルパークからはサンフランシスコがくっきり見えました♪
 

今朝(日曜)はコナーとパークへ行って来たのですが、昨日のゲリP(←私)のためか、すぐ疲れてしまい、早めに帰宅です。

どういう訳かすごく眠くて、胃もむかついていたので、脱水状態になってるのかもしれないと思い、水分をたくさんとって、3時間ほど眠るとちょっとスッキリしました。

がん患者は、ただでさえ脱水症状になりやすいですよね。水分は意識してとらなきればいけないけど、どうも水を飲むのが苦手な私、ついつい水分不足になってしまいます。



サンフランシスコを背景にハイ、チーズ♪
(ちょうど他の犬が走って来て、目線がそれちゃいました...笑)


 
ちなみにアメリカの医師や看護士は、水分補給には「ゲータレード」を勧めます。そして抗がん剤治療中の吐き気の緩和には「ジンジャーエール」を飲みなさいといいます。糖分過剰のソフトドリンクは体に悪いという印象があるので、私はびっくりしたのですが..。

でもアメリカ人は、日本人がお茶を飲むような感覚で、いつもソフトドリンクをがぶがぶ飲んでいるので普通なんでしょうか??

ちなみに私はゲータレードもジンジャーエールも飲みません(笑)。


***


夕方はコナーと一緒に近所をお散歩しました。

まだよくきょろきょろしますが、それでも最近は、引っぱる事もほとんどなくなりました。近所のお散歩ではハーネスも必要ありません。

傍若無人?で注意力散漫だった(←今もそうか...汗)コナーももう1歳、最近は私の事も気にかけるようになりました(笑)。

笑顔で楽しそうに歩くコナーを見てると、私もとっても幸せな気持ちになります♪




 



今日もSFベイエリアは良い天気♪
 
 
PR

2009/07/27 15:02 | TrackBack() | コナーのしつけ・訓練

トラックバック

トラックバックURL:

<<メトロセクシャルへの道 ~ 第3回 | HOME | 最近悩んでます...>>
忍者ブログ[PR]