忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 15:48 |
HOUNDS ON THE TOWN 〜 WEEK 4

「わお〜、本がたくさん!」

***


今日(土曜日)も行って来ました、HOUNDS ON THE TOWN♪



本日の集合場所は、シリコンバレーの南にある、これまた裕福な街 Los Gatos です。

今日は、このLos Gatos のドッグフレンドリーなダウンタウンを散策しました。



周りには、ビクトリア調やチューダー風の建物が並ぶ、エレガントで、とてもお洒落な街です。



お店も高級なものが多いのですが、その中を犬連れの人たちが、のんびり歩いてたりすると、私のような庶民でも心が和みます。(笑)


 こちらは小さな店舗が集まっている建物の中。


スタンフォードのような特大ショッピングモールと違って、こぢんまりとして道も狭いですが、4週目となると、ワンコたちも大分慣れて来たようです。



コナーの「そわそわ度」も大分小さくなり、トリーツなしでも、いきなり通行人に近づいたり、飛びつこうとしたりする行為も減ってきました。



そして、これは Borders Bookstore(Barnes & Noble と並ぶ全米最大のブックストアチェーンです。)

皆で中へ突入♪


写真が取れなかったのですが、ここでエレベーターに乗って、2階へ上がりました。今回は、大型犬3頭、小型犬1頭、そして人間の大人7人が、全部一度に乗ったので、中はすし詰めの満員状態。

コナーとハスキーハイブリッド、ジャーマンシェパードMIXなんて、3頭で体がぴったりくっつくくらいだったのに、お互い威嚇することもなく、大人しくしていられたのでびっくりしました。みんな感心、感心♪



こちらのハスキーハイブリッド(狼犬)ちゃんなんて、見かけはすごく大きくて怖そうなのに、子供が大好きで、すごくおっとりした良い子です。


犬好きの女の子にすっかり気に入られたコナー。
 

あ、ダルメシアンのカードめっけ♪
 


他にもいくつかの店を出入りする練習をして、最後はいつものように、カフェで一服♪


ちょっとチミ、背筋のび過ぎ...汗。

私が飲み物を買っている間は、他の人たちと大人しく待つ練習ですが、やはり他の人からは構ってもらいたくて、集中力がアップするコナー。(汗)



今日もたくさん頑張りました♪


***

来週はHOUNDS最終日です。

最後は、ハードコア「成金ショッパーズ」のたまり場(?)、サンタナ・ロウに行ってまいります。こうご期待!!
 
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へにほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
 br_decobanner_20090829043858.gif

いつも応援のクリックありがとうございます♪ 
PR

2010/04/04 11:18 | TrackBack() | コナーのしつけ・訓練

トラックバック

トラックバックURL:

<<めちゃめちゃメジャーな一日♪ (イチロー編) | HOME | もうすぐ春...そしてサプライズ♪>>
忍者ブログ[PR]