忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 23:51 |
チビダルがやって来た

まこととJJのお家に新しい家族がやって来ました。ちっちゃなダルメシアン、名付けてチビダル(でも仮名)。6月4日生まれで、ちょうど9週間です。こないだの日曜日、となりのネバダ州まで片道4時間半かけて車で迎えにいきました。本当の名前は...まだ決めてませ~ん。

実は私、当分新しいワンちゃんを飼うつもりはありませんでした。先代のダル、スパーキーががいなくなって(安楽死~我が愛犬の最期)まだ6ヶ月です。しばらくはスパーキーの思い出に浸るつもりでした。でもJJは寂しくて仕方がなかったようで、私の知らないうちにブリーダーから、まだ生まれていないチビダルを「予約」していたのです。

病気のこともあり、あまり気が乗らなかった私。でも生まれてきたチビダルの写真をみると、先代スパーキーによく似ています。おもわず「この子が欲しい!」と思ってしまいました。
 

帰りの車の中でゲロピー3回、気分悪そう...。


この子の幸せのためにもママは頑張ります!

 


♦♦♦ ワンちゃんランキング投票ボタン ♦♦♦
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ


PR

2008/08/08 09:12 | Comments(2) | TrackBack() | サバイバル日記(08年)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

初めましてです♪

とっても可愛いダル君(?男の子かな?)
今ダルの魅力にハマリきってるピンキー母ですw

先代犬もダルのスキーパーちゃん(読ませて頂いて思わず涙)
私は先代犬は1頭目(mix)は子供の頃と
その後3頭mix(夫婦+子供)で5頭目ピンキーです♪

子供の頃からダルメシアンが夢でした(*^ー^*)
やっと念願叶いました☆ダルは本当に可愛い性格ですね。

ご病気の記事も拝見しました(悲)
けど悲しみに負けないでこの子の為にも
絶対に打ち勝ってください(ダル母強しね!)

毎日見に来ます♪頑張れ~!チビダルママ(オウッ)
posted by サンフラワー URL at 2008/08/11 20:25 [ コメントを修正する ]
とっても嬉しいです!

サンフラワーさんも念願のダルちゃんおめでとうございます。

わたしも全く一緒で、ダルは子供の時からの憧れのワンちゃんです。でも実家は代々(?)日本犬だったので(秋田犬と柴犬)ひとり立ちしたらダルを飼うぞっとずっと思ってました!

元気一杯のダルに負けないようにお互い頑張りましょう!

あとでピンキーちゃんの所にも遊びに行きま~す。


posted by まこと at 2008/08/12 07:47 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<スイス行きが決まりました | HOME | ヨーロッパでの治療になりそうです。~その2>>
忍者ブログ[PR]