忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 05:28 |
減量手術から1年...

PICT0009-2.JPG
この1年、まことを支えてくれたいろんな人たちに感謝!


あの生死を分けた(!?)腫瘍減量手術から、はや1年が経とうとしています。あの当時から考えると、今こうしてほとんど普通に生活しているのがまるで夢みたいです。もちろんまだでっかい肝転移が残ってますが、いまのところ症状はほとんどなく、普通に動き回れるし、短時間ではありますが仕事もできるようになりました。

一時は16キロ減った体重も80%くらい元通りになり、髪の毛も元通りフサフサ。外見からは病人には見えないと思います。

命の恩人たまごっち先生は言うまでもなく、この一年間、治療の再開を強要せずに、術後の回復とQOLの向上に集中させてくれたホークアイにはとても感謝してます。(腫瘍はちょっとでっかくなっちゃいましたが...)あらためて、2人の力量と判断力には頭が下がります。



PICT0082.JPG
オリンピック観戦中(?)のチビダル。がんばれニッポン!

 

♦♦♦ ワンちゃんランキング投票ボタン ♦♦♦
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ

PR

2008/08/12 15:42 | Comments(4) | TrackBack() | サバイバル日記(08年)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

丁度、一年ですね。おめでとうございます。

生きているって素晴らしいことですね。

相変わらず暑い日本ですがそちらはいかがですか。 

今日から、お盆です
さっきお墓の掃除をしてきましたよ(汗)

さ~て魚っちんぐしてこようかな~(C&R)
お盆だからやめておいた方がいいかしら・・・
posted by おじんが~Z at 2008/08/13 10:00 [ コメントを修正する ]
今日は30度くらいでした...アチアチ。もっと暑いと40度以上になります。でも湿気が少ないのでうだるような暑さではないですね。

そうか、日本はお盆ですね。私の手術の日は14日でした。日本時間では15日。うちの父親が「(死んだ)婆ちゃん、まことを連れてかないでくれよー。」て拝んでたのを思い出しました...。
posted by まこと at 2008/08/13 12:31 [ コメントを修正する ]
体力も付いてるようですね(^^)でも無理し過ぎには注意して下さい。

16㎏も体重が落ちてその体重を回復させるのって大変な事でしょう。
これからはチビダルのお尻を追いかけなきゃ行けないから
一杯食べてもっとエネルギー蓄えてねw

しっかし可愛いなぁ~チビちゃん(^ー^)
何処かのカレンダーみたいです♪ダルはセピアカラーも似合うんだね(新発見!)

ってか・・・オリンピック観戦のチビダルw
何処かからCM採用のお話来そ~ですよ(*^^v
posted by サンフラワー URL at 2008/08/14 12:23 [ コメントを修正する ]
新しいデジカメを買って色々試している最中で~す。ワンちゃんってすぐ大きくなっちゃうんで、今のうちに無邪気なチビダルをバチバチ写してます。次回は動画に挑戦です!

最近は歯がかゆいようで、なんでもがじがじやっています。でもこのかじり癖、大人になってもなかなか治らないんですよね~ダルの場合は...。

ピンキーちゃんの近況更新、待ってま~す。

posted by まこと at 2008/08/14 14:05 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<血液検査クリアです | HOME | スイス行きが決まりました>>
忍者ブログ[PR]