忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2017/06/22 23:15 |
血液検査クリアです


【写真】眠っている時はまるで天使。でもいったん目を覚ますと...

 2週間ほど前にホークアイにすっぽかされたので、今日(木曜日)またクリニックへ行ってきました。朝一の9時からのアポイントメントだったので、今日はそんなに待たされることはないだろうと思っていましたが、またしても甘かった...。診察室で待つこと1時間半、まだ現れません。しびれを切らしてJJが聞きに行くと「(ホークアイ)先生は今朝、病棟の方で緊急な用事があったのでクリニックに来るのが遅れています」だそうです。ったく分かってるなら最初に教えてくれればいいのに...。

そして11時近くになってやっと登場。いつもどおり、悪びれた様子もなく笑顔で“How are you doing?”。もう慣れちゃったけどね...。

でもとりあえず、今日の結果は順調でした。カルシウムを含む血液検査もほぼすべて正常値で、「安定」しているとのこと。スイスの治療まであと1ヶ月くらい、何もしなくても大丈夫みたいです。とりあえず、出発前に、もう1回CTは撮りますが。「まあ、(腫瘍は)またちょっと大きくなってるかもしれませんけどね」と危機感もなさそうにホークアイ。2ヶ月半前で9センチだったのに。いったいどこまで大きくなれば心配してくれるのでしょうか...。


動画に初挑戦してみました。撮影が下手くそですみません...(汗)。映像もイマイチかな...。なにかいいコツがあったら教えてください!!


庭でおもちゃ(実はホースの先に付けるシャワー)と遊ぶチビダル

 

ボールに向かってなぜか吠えるチビダル

 


♦♦♦ ワンちゃんランキング投票ボタン ♦♦♦
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ

PR

2008/08/15 08:49 | Comments(4) | TrackBack(0) | サバイバル日記(08年)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

診察前の2時間のイライラは何処でも一緒だね(汗)
血液検査クリアは良かった×2♪ホッとしましたね(^^v


動画良く撮れてますね~☆私は1度もやった事ないで~す(自慢してるし)
お庭が広そ~~~!良いなぁ~♪
だけどホントに可愛い動きで思い出すなぁ(あっと言う間だった)

ってかピンキーは3回目のワクチンするまでお外に1歩も出たこと無くてw
庭に出るのも怖がってたよ(汗)完全に箱入り娘状態。
だってショップの人に出さないでって言われてたんだもん

ホントは庭やワンコの居ない綺麗な場所位なら良いんだってね。
チビちゃんは幸せだよ~♪
ボールと格闘してるチビちゃんカッコ良い~w
怪獣の素質充分で~す(^^v



posted by サンフラワー URL at 2008/08/15 10:01 [ コメントを修正する ]
「箱・入・り・娘」なんだ。女の子だし、育ちの良いのはVERY NICEでしょ。でも昔、友達の犬がお嬢様育ちが祟って、アスファルトの上を歩くと血豆ができるとか言ってたなあ(ホンマかいな...)。

うちのチビは男の子なんで、たくましく育って欲しいです。(先代ダルはちょっと気が弱くって、いつも強い犬にいびられてたから...。)

でもボールに吠え掛かるのはちょっとねぇ...。
posted by まこと at 2008/08/15 17:30 [ コメントを修正する ]
ダルにもか弱い子って居るんだね(私的には守ってあげたくなるかもw)

んじゃ箱入り娘は完全に気が強い方の部類かぁ?(爆汗)
でも逆襲されると一気にしょげる(なんだよ!って感じですが)

男の子のダルは女の子よりも優しいみたいですよ♫
チビちゃんも小さい時に他のワンコに吠えられてり
噛まれたりしない様にしないといけないね。

いつものランでの話ボーダーの男の子がお外に出た途端、ポメに耳かじられたんだって(^^;

それっきりビビリが超ビビリになっちゃったって・・・
ピンキーも1発目その子に吠えちゃってぇ~
ピンキーの姿見ただけで・・・固まってるよぉ(毎日っす)

あはは!それもその子の性格って事で私は可愛いなぁ~と思うけど
飼い主さんにはきっと困ったダルに見えてるよね(ーー;
posted by サンフラワー URL at 2008/08/15 21:34 [ コメントを修正する ]
そのボーダーの男の子には悪いけど、ピンキーちゃんの様子がもろ想像できて、笑っちゃいました。やっぱり女の子の方が気は強いかもね...。

でも、ダルって誤解されやすいんですよね~。本当は甘えん坊でおちゃめな性格なんだけど...。

先代スパーキーは、ドックランとかで大きな犬が近づいてくると、尻尾を巻いて逃げ腰なのに、道ばたでコワモテのロットワイラーとかにガン飛ばされると、(ちゃんと相手が飼い主に繋がれてるのを確認してから)ガルルルッとか言って強がってましたね。この臆病者っ!

でもそれが可愛くって憎めないんだよね~ダルは。
posted by まこと at 2008/08/16 02:31 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<仲間 | HOME | 減量手術から1年...>>
忍者ブログ[PR]