忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2017/06/22 23:13 |
仲間

【写真】今日は疲れたべ~。ちょっとひと休み...。

日本でも先月、待ちに待ったあの「携帯電話」が発売されて話題になった、シリコンバレーの「赤い果物」の名前の某コンピューター大企業。そこのカリスマCEOさんも膵内分泌腫瘍だったんですよね。よく間違えて、膵臓がんと書かれる場合が多いのですが...。ちなみに4年前、手術でそれを全部切り取ったのは、あのたまごっち先生です。

ところが少し前、そのCEOさんが国際コンファレンスにがりがりにやつれた状態で登場して以来、「ガン再発説」がまた浮上しているようです。本人は否定しているみたいですが...。もっとも、みんなが心配してるのは、彼の健康状態よりも、会社の株価に与える影響のようですね...。

とにかく、このカリスマCEOさんもこの稀なガンの数少ない大事なお仲間。噂もただの噂であって欲しいです。


一方、チビダルは昨日の夕方、おとなりのダニエル君とアンドレアちゃん兄妹(2人とも中学生)にたくさん遊んでもらって、かなり疲れちゃったよう...朝まで爆睡。
 
 今朝おトイレに連れて行った後も、またさっさとクレートに戻っちゃいました...。お願いだからそのまま少し寝ててね。



♦♦♦ ワンちゃんランキング投票ボタン ♦♦♦
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ

PR

2008/08/17 04:40 | Comments(2) | TrackBack(0) | まことのひとりごと

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

には、叶いませんね(*^ー^*)

同じご病気ってホワイト犬のCEOの事ですか?
誰であれ心配な病気ですよね・・・闘って欲しい(願)

話は変わるけどいやいや・・・
昨日も暑いし雨が凄いしで外に出たがらないピンキーには困りもんw

チビちゃんは子供達にこうやって遊んでもらうと
テンション上げてくれて最高♪子供大好きワンコが嬉しいね(^^v
子供達も楽しそ~~~♪

そのうち、うちも飼いたいって言い出したりしてw
さて昨日は子犬を見に都内まで行って来ましたが
私(柏)の家からはチト遠かったです(疲)

ここの所全然と言って良いほど遊ばない・走らない!ので
連れでも居たら多少は食べ物から気がそれるかと・・・

だけど、やっぱり飼うには勇気が要りますねぇ。
超迷って迷って・・・結局は帰って来ました(^^;

とっても可愛いやんちゃな女の子でした。

posted by サンフラワー URL at 2008/08/18 13:02 [ コメントを修正する ]
全然遊ばなくって、走らないっていうのが心配です...。ダルに限ってそんなことがあるの?!って感じです。脅かすつもりはないんですけど、まさか病気とかじゃないですよね? 獣医さんには相談してみました?

ストレスが溜まっているのかなぁ。近くだったらうちのチビダルを連れて行くのに...。

早く元通りのピンキーちゃんになるように、まこともお祈りしてます!!(こんなことしかできなくてごめんなさい...。)
posted by まこと at 2008/08/18 13:56 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<注射打ちまくりの日々... | HOME | 血液検査クリアです>>
忍者ブログ[PR]