忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 09:16 |
お返事遅れています...

サンフランシスコではありません(笑)
 
 
ブログフレンドから故郷、福岡の満開の桜を送ってもらいました。


あまりにも綺麗だったので、許可をもらってアップさせて頂きました。


こんなに素敵な写真、本当にありがとうございます!








そして、確定申告の最終締切り(4月15日)まであと2週間になりました!


オフィスの皆も今は「殺人的に」忙しいようで、私もできる限りのお手伝いをさせてもらっています。

 
ただ、ブログの方がちょっとおろそかになってしまって、頂いたコメントやメールも貰いっぱなしになっています。すみません(涙)。明日までにお返事はしっかり書かせていただきます!

 
「僕もママを手伝ってるんだ!」

 
嘘つけ~~!!
 


初公開!

ただいま凄い状態になっている我が家のホームオフィス

ちょっと恥ずかしいので写真は小さめに(笑)
 

トイレの中でがさごそいたずら中のチビダル


お願いだから、少しはじっとしててよ~~っ!!
 
 
やっぱり、無理ですよね...。
  




お口直しに、頂いた写真をもう一枚


ブログランキングに参加中です♪
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へにほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
よろしければ、ぽちっと応援お願いします!
  
PR

2009/03/31 18:41 | Comments(6) | TrackBack() | サバイバル日記(09年)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

きれいですねー☆
私のところも桜が満開です♪
posted by CLEAママ URL at 2009/03/31 23:11 [ コメントを修正する ]
CLEAママさん
お返事遅れてごめんなさい!

長崎も今満開でしょうね~!でも、長崎といえば、チューリップを想像してしまいます(笑)。小学生の時いつも見に行ってたな~。でも今はもうないですよね、長崎オランダ村なんて(笑)。
2009/04/02 19:07
福岡は桜が満開なんですね。
本当にきれいな写真です。私の所は今週末が見頃だそうです。
ちゅちゅのおかげで、それどころではありませんが。

前回の私のコメ、何だかごめんなさい。
かえって、まことさんに気を使わせてしまったみたい。
でも、まことさんのお返事で、心のどこかにひっかかってたものがとれたよ~
そうだよね、神様なんかいないんだって恨んだ事もあった私だけど
おかげでジェイ・ちゅのママになれたんだった。
こんな幸せな毎日も過ごせるんだよね~。
ありがとうまことさん。
posted by ジェイ・ちゅママ URL at 2009/04/01 07:40 [ コメントを修正する ]
ジェイ・ちゅママさん
お返事おそくなってすみませんでした。

桜、関東はやはり少し遅れてるんですね。ちゅちゅちゃんのヒートは治まりましたか?今なかなかコメントの方ができなくて…でもブログはいつも拝見してますよ~!

私はジェイ・ちゅママさんのとても正直なところが好きで、とても素敵だなっと思ってます。中々勇気がないと出来ないことです。私は長年強がるのに慣れてしまって、自分の弱さとか、本音を他人に漏らすことができませんでした。今もちょっとそうかな…(笑)。でももう弱さを見せない人が強いとか、弱さを見せる人は弱いとか、そんな風に思わなくなりましたね。

やっぱりやせ我慢が一番体に悪いですし…。これからもお互い、ず~っと楽しくブログが書けるといいですね。いや、そうしましょう(笑)。

これからもどうかヨロシク~!!
2009/04/02 19:18
すごい綺麗ですねぇ(^O^)
北海道はまだまだです(~_~;)
ブログやってる方って皆さん、写真撮るの上手ですよね!
私はヘタなので羨ましいです^_^; 心癒されます(~o~)
posted by 小豆と黒豆 URL at 2009/04/01 15:52 [ コメントを修正する ]
小豆と黒豆さん
お返事おそくなってすみません。

前回のコメントにも今お返事書きましたので、読んでくださいね!

この写真、ほんとにため息がでるほど綺麗ですよね!

この写真を送ってくださった方は、いつも私のブログを読んでくださっているけど、ご自分ではブログを書いてないんですよ。ぜひブログを始めて、こんな素敵な写真をいつもアップしてほしいです。
2009/04/02 19:22
2回目にトライです。
今週の仙台は冬に逆戻りで、桜の写真にためいき。

まことさんもあともう一息ですね。
乗り切ったら、自分にどんなご褒美をあげますか?
posted by ユーコ at 2009/04/01 20:48 [ コメントを修正する ]
ユーコさん
いよいよ2回目ですね!気を付けて行って来てください。

今回もたくさん放射性物質を吸って帰ってきてくださいね~!(何か知らない人が聞いたらびっくりするかしら…笑)。

私はこれを乗り切ったら…また「うに大盛り」の海鮮ちらし…!?なんか最近食欲旺盛で食べることばっかりです。(笑)
2009/04/02 19:27
まことさん、もうしばらくは忙しそうな様子、体調に気をつけて頑張って乗り切ってね。コナー君に手伝ってもらって(爆)
ホームオフィス~あっはは見せちゃう所がまことさんらしい。
いいの、忙しい時は消去法でやれば、掃除が1番先にあがるよ。
私も仕事してた時は掃除がそうだった、だって忙しくても食べないではいられないもの。案外、自分用にカスタマイズされてて使い良かったりしない?整理するとわからなくなっちゃったりして(笑)

ねぇ、ねぇ私って中々のフォロー上手じゃない?あっ~自分で言っちゃった(笑)
コナー君~トイレを覗いていいけどトイレのお水は飲んだらダメよぅ!

↓まっちゃんの正直なコメントと、その返事を見て・・・まことさんは
私たちの事を気にかけていたんだね。ごめんね~そう思わせてしまって
でもまことさんのブログはワンコ・闘病・海外生活なのだから
気にしないで、まことさんの貴重な情報をみなさんに伝えてね。
どの内容だって、すごく勉強になるから・・・

実際に、まことさんがコナー君に食べさせてるフードねぇ、我が家も購入したんだよ(笑)感想は次回にでも・・・

あぁ~私に海外ドラマの話をしちゃって~いいのかな?止まらないよ。
まことさんが残念がってたERの最終回、カーター(ノア・ワイリー)が好きって本人?ER内の役柄?ちょっと興味をそそられたから、以前まっちゃんのブログにコメントで堤眞一が好きって~(笑)
あっ私はERを見てないのよ。以前CS放送でジョージ・クルーニーが出てる頃のシーズンを少し・・・私は海外ドラマ一話完結を見るのが多いの。「CSI:科学捜査班、マイアミ、NY」「コールドケース」などの犯罪捜査ものなど・・・

「ナイロビの蜂」のレイフ・ファインズは、そうなの~「イングリッシュ・ペイシェント」のアルマシーよ。偶然30日にWOWOWでやったの。
あの看護士さんはジュリエット・ビノシュあの役名はHanaなんだよ。
この二人は、92年英映画「嵐が丘」で共演してる。
私は「イングリッシュ。。。」当時見て~大人の恋だわって(笑)
考古学者と人妻だけど・・・飛行機から見える砂漠の美しいこと、あと「泳ぐ人の洞窟」で見つめ合って愛しそうに、相手の手を自分の頬に~私はこういうシーンがたまらなく好き「ぽわーん」って自分がその人妻になった気分よ・・・(爆)


posted by hanagon at 2009/04/02 00:32 [ コメントを修正する ]
hanagonさん
お返事おそくなり、すみません!前回のコメントにも今お返事書いたので読んでくださいね~。

私も片付けると返ってどこに何を置いたのか分からなくなるタイプです(笑)。でもこんな事できるの家の中だけなんですよ。会社の自分の仕事場を汚くしてたら、アメリカ人って軽蔑するタイプが多いの。みんな凄く綺麗にしてて、そういう人じゃないと仕事もちゃんとできないって思われる風潮があるんですよね~~。日本じゃ大学教授なんかにこういうタイプ多いのにね~(笑)。

え~、フリントリバーのフード買ってみました?? たしかグレママさんも買ったって言ってましたよね~。紹介した側としては何だか嬉しいな(笑)。感想ぜひきかせてねっ。

海外ドラマの話~、どうしよう、私も止まらなくなっちゃうぞ~(笑)。カーターは単に俳優のノア・ワイリーがかっこいいから好きっていうだけです。堤真一に似てないですか?(人種が違うっつ~~の!)私はジョージ・クルーニーの良さが未だ分からないのですが…アメリカではSEXIEST MAN ALIVEとか言われてるけど…う~~ん??? やっぱり私「コテコテ」の濃い顔だめみたい(笑)。

あと、キアヌとか元テニスプレーヤーの松岡修造とか…人種めちゃくちゃだけど、なんとなく分かります??

English Patientの看護師さん、hanaでしたね。思い出しました。人妻(名前忘れた)とアルマシーのお気に入りのシーンが、乙女なhanagonさんらしいなぁ(笑)。もしかしてつぶちゃんに似てる?? 私はね~、こんなんだから(どんな?)、どうも照れくさくって…。あとでアルマシーが人妻が別れたいっていってるのに、こいつ未練たらしいぞ~とか苛立ったりしちゃって(笑)。女心が分かってな~い!!で、私の好きなシーンは、インド人の軍曹(だっけ?)にhanaが連れられて2人で宙吊りになって教会の絵を見るところでしょうか。あれは、ときめいた(笑)。あと、この映画ではいいとこなしだったけど、コリン・ファース、他の映画でもネクラな役が多いけど、なんか魅力があって好きだな~~(笑)。
2009/04/02 19:55
4月15日・・あとチョットだけど無理しないように頑張ってくださいね。

返事はいいでね
posted by おじんが~Z at 2009/04/02 07:26 [ コメントを修正する ]
おじんが~Zさん
もう少しです!ありがとうございます。

さっきちょっとブログ拝見しましたが、もう山に行ってきたんですか~~?? す、凄いなあ…。
2009/04/02 19:56

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<サラリーマン&ウーマンはつらいよっ | HOME | 私がイチロー選手を大好きなわけ>>
忍者ブログ[PR]