忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2017/04/25 07:58 |
ちょこっと報告です♪

 

私のCT検査の結果を心配してくださってる方のために、ご報告です。

一昨日に、主治医、ホークアイのナースに連絡をして、検査結果のフォローアップをして欲しいというメッセージを残したのですが、結局2日間返事がありませんでした。

それで今日のお昼休みに、JJが直接病院へ行って(JJは病院から10分のところで働いています)、直接ナースに会おうとしたのですが、クリニックの受付でいつも座ってるだけの、あまり役に立たないティムさんは、案の定彼女を見つけることができず、さんざん待たされたあげく、実は彼女は今日は出勤していなかったということが判明。

ケロッとした顔で別のナースを探しましょうか、と言われたJJは、そんな時間がある訳もなく、ぶち切れそうになってオフィスに戻ったそうです(汗)。

あまり悪口は言いたくないですけどね〜(っていつも言ってるけど..笑)、ここの病院って、ほんとに管理側が杜撰と言うか、アホの固まりと言うか...(涙)。こんなに酷いのは、やっぱりアメリカだから!?




でもどうにか、来週の月曜日にホークアイとのアポイントメントを入れてもらったらしいので(これも本当にちゃんと入っていればいいのですが)、CT検査の結果は、来週の月曜には(米国時間)ご報告できそうです♪

励ましのメールを下さった方、どうもありがとうございます。

メールのお返事がずっと遅れてしまい、ごめんなさい。今週末に追いつくよう努力します。


***



 

ところで、今日は久しぶりに朝から私の調子がよかったので、近くの小学校にコナーを連れて行くことができました。



空です♪(念のため...)

今日も雲一つない快晴のSFベイエリアでした。



今日も貸し切り♪


夏休み中の校庭 には人っこ一人いません。
 



校庭の柵に沿ってブラックベリーの実がたくさんなっているのを発見!

熟した実はとっても甘くておいしかったです。




赤い実はまだ熟してません。


次回はプラスチック容器をもって来ようっと♪




こちらはコナー、球場の片隅に落ちてたベースボールを見つけてがじがじ...。
(ブラックベリーには興味なしです)




そのあとはしばらく木陰でひとやすみしました♪

 



8月も中旬を過ぎてしまいましたが、

まだまだ暑い夏が続きそうなSFベイエリアです♪


ブログランキングに参加してます
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ人気ブログランキングへ
応援のクリック頂ければ
とっても励みになります♪
 
PR

2009/08/15 18:16 | TrackBack(0) | サバイバル日記(09年)

トラックバック

トラックバックURL:

<<犬のしつけ〜ニューヨーク流!? | HOME | 術後2年経過♪・初心に戻る>>
忍者ブログ[PR]