忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2017/05/23 04:17 |
ちょっとダウンしてます...
今日(日曜日)は1週間ぶりに家でゆっくり出来たのですが、ここのところ毎日出掛けていたので、ちょっと疲れてダウンしてます。疲れると腰痛が酷くなるので、我慢していたオキシコドンを飲んだら、今度は吐き気までしてきました(汗)。

コメントやメールを頂いていますが、気分が良くなったら書かせて頂きます。遅くなってすみません。

そして皆さんのブログにもなかなか遊びに行けなくて御免なさい。



コナーは元気にしてますよ~♪


確定申告シーズンもあと残り3日です。

 
これが終わればまた週18時間程度の勤務に戻れる予定です。


明日も早いので、今日はもう寝させていただきます。


おやすみなさい♪

 
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へにほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
よろしければ、クリックで皆さんの元気を分けてちょ~♪    
PR

2009/04/13 17:09 | Comments(9) | TrackBack(0) | サバイバル日記(09年)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ゆっくり×2ね。忙しい時はお互い真剣勝負の時!
子育てしながらだもん(^^;マジ尊敬してすよ♫

決算期はマジ大変(はぁ~)頑張れよぉ~~~!
って偉そうに言えない私ですが(^^v
posted by サンフラワー URL at 2009/04/13 19:53 [ コメントを修正する ]
サンフラワーさん
ありがとうございま~す。今日は1足早く、締切り前に休ませて貰ってます(笑)。

今は単なる「お手伝いさん」なので会社でもそんなに重要じゃないんですよ~(爆)。これからちょっとのんびりできそうです。ホントは全く働きたくないけど、色々お金が掛かるしそういうわけには行かなくって(悲)。

でもコナーと過ごせる時間はもっと増えそうよ~~♪♪
2009/04/15 06:17
そうだったの~体調が悪い時は眠るに限るから・・・
たっぷりと睡眠をとって、コナー君はクレートに入ると良い子で眠ると言ってたよね。最低限のお世話をして今回も勘弁してもらおう。
このお返しは元気になったら、たくさん出来るもの(笑)

でもクレートで良い子にって助かるよね。私も体調が悪い時に
花がクレートでおとなしくしてくれたから・・・
花が唯一できる事がクレートでのお留守番と夜8・9時には、お休みなさいZzzする事なの。その時間になると、なぜか?クレートに入りたがってソワソワし始める、気づかないと私にわざとぶつかってクレートの前まで行って入れてもらうのを待つの。不思議だけど助かる(笑)

まことさんのお仕事、もう少しで落ち着くのね。あと少し頑張って
乗り切ってね。

posted by hanagon at 2009/04/13 21:40 [ コメントを修正する ]
hanagonさん
クレートトレーニングが出来てるってほんとに助かりますよね~。私はスパーキーにはしつけなかったんですが、コナーを飼ったときは、私の病気のこともあるので、小さい時からベッドで添寝禁止、クレートで寝せるを徹底してきました。それでも昼間ずっとクレートの中に居るのは苦痛みたいで、毛布を被せると以外と安心して何時間も寝てくれるので助かってますよ。部屋のなかに放しておくと、寝てる間にぜったい何かかじられちゃうし...汗。

花ちゃんはきっとhanagonさんが言ってるよりはきっとずっとずっと良い子なんでしょうね~。天然マイペースなスパーキーだって私が病気のときは分かってくれてたし...ダルメシアンも私たちが思ってる以上に賢くって思いやりがあるのかも???
2009/04/15 06:30
うわぁ~、無理しちゃったかな??
コメなんて気にせず、どどーんと休んで、エネルギーを
蓄えてね~。
調子悪い時には、寝るに限るよ、ホント。
コナー君はお利口さんだもの、きっと状況わかってるよ!
posted by ギグルママ URL at 2009/04/13 21:55 [ コメントを修正する ]
ギグルママさん
どうもありがとうございます。

無理して遊びすぎたかもしれません(汗)。詳しくはのちほど(笑)。

病状がちょっと良くなると、がん患者であることを忘れて、皆と同じように生活できると思っちゃうんですよね~。でも体力が続かないのはすぐ思い知らされてしまいます(汗)。

今日もお昼まで寝てのんびりしてました。あとでギグちゃんのところにもおじゃましまっす♪
2009/04/15 06:35
まことさん、無理をしないように。
確定申告が終わったら、暫くゆっくりとのんびりと楽しんでくださいね〜。
posted by Ocean Girl at 2009/04/14 00:01 [ コメントを修正する ]
Ocean Girlさん
ありがとうございます♪ もう1足早く、家で休んでゆっくりさせてもらってます♪ でも今眠ってるコナーがまた暴れだすのは時間の問題ですけど...汗。

ダルを飼うってことはこーゆーことだと覚悟した上だったので、仕方ないっすよね~~(笑)。
2009/04/15 06:38
お体お大事に。コメントやポチお返しなど気にせずに!
子育てしながらお仕事だなんて、ほんとうに尊敬します。
まずは、ゆ~っくり休んでくださいね
posted by エマ URL at 2009/04/14 00:11 [ コメントを修正する ]
エマさん
いつも応援ほんとにありがとうございます♪ おかげさまで今日はゆっくり休んでますよ~。

皆が応援してくれると私もとっても嬉しいように、私も皆を応援したいといつも思ってます。その方が返って喜びを感じてしまうという...私ってやっぱりMなのかしら(爆)。

ワンコにしてもわざわざ苦労の多いダルメシアンを選んでしまったり...。体は休めても、心はいつも何かやってなきゃとそわそわ...単なる貧乏症かしら(汗)。もっとリラックスしなくちゃだめですよね~~。
2009/04/15 06:50
まことさん
その後具合はいかがですか?
無理をせずゆっくり休んで下さいね。
でも、お出かけした時のサンフランシスコの町の写真
載せてもらって嬉しかったです!(^^)!
posted by yanyan at 2009/04/14 08:49 [ コメントを修正する ]
yanyanさん
今日は家で休んでるので、もう大丈夫ですよ~。ご心配お掛けしました。

サンフランシスコの風景、カメラを忘れたのであまり大したものが取れなくて(あっても大したものとれないかな...汗)。ご存知のとおり、ほんとはもっと綺麗なところたっくさんあるんですけどね。

次回また元気になったら挑戦してみます!
2009/04/15 06:56
いつもブログでは楽しそうにコナー君と遊んでいるイメージがあるから、病気のこと忘れてしまいがち・・・
でもまことさんには日常にあるわけで、忘れることなんてないねんやね。
本人にしかわからないことやけど、たまにはマイナスモードに入ってゆっくりしてください。

遅くなりましたが、サンデーの写真ありがとうございました。
コメ見て泣いてました。
よい思い出になります。(おおげさ?)
ネット社会って好きじゃなくて、メル友なんてありえへん!ってずっと思ってました。
でも、今はすごくうれしいです。
サンデーのことももっといろんな面で考えるようになったり、しつけのことや健康のこと、いろんな便利グッズがあったり・・
勉強になります。
これからもよろしくです。
posted by sunpapa at 2009/04/14 10:23 [ コメントを修正する ]
sunpapaさん
ご心配お掛けしました。ほんとに疲れやすいというだけで、たくさん休めば普通の生活もできるし、がん患者としてはとても恵まれてると思ってます。

いえいえいこちらこそ、Sundayちゃんの写真送ってくださりありがとうございました。14歳でこんなに元気で綺麗なダルちゃんがいるとは、私だけでなく、ここに来てくださるダルや他のワンコの飼い主さんにも凄く励みになると思って、ぜひ皆に見ていただきたくて紹介させて頂きました。また、ぜひ写真送ってくださいね~。

ネットは確かに時々とても怖いですけど、私は良い方たちに恵まれてとても幸せだと思ってます。

今度はSundayちゃんの健康の秘訣なんかも是非ご教示願いたいです! やっぱり運動ですが? 食事ですか? 
2009/04/15 07:06
無理しちゃ駄目だよ~!!!
日頃のまことさんの元気印な文章からだけだと、ついつい病気のことを忘れがちだけど、病気治療中っていう現実は現実・・・
忘れちゃいけないんだよね~・・・

コメントのお返事なんて、気にしなくていいんだから・・・
アクセス数の多いブロガーの方なんて、いちいちコメント返しなんてしないみたいだよ~!
まことさんのブログも、沢山の方がコメントを寄せたりメールが行ったりするんだから、そうしたら?
スレッドをアップするだけで十分じゃないの?
ひとりひとり丁寧に、コメントを返すの大変だからね?

そうじゃないと、沢山の方がコメント寄せているのを見て、これにまことさんが時間を掛けてコメント返すの大変だから、私もまことさんのブログを読むだけの方がいいのかな?って思うことあるもの・・・汗

とにかく、御身大切で行きましょう♪ ねっ!
私のところに来ても、読むだけでスルーしちゃって全然構わないんだからねっ!
皆だって、そう思ってくれているって・・・
posted by Kay URL at 2009/04/14 13:27 [ コメントを修正する ]
Kayさん
いつもいつも私のことを親身になって心配してくれてありがとうございます。Kayさんは私の本当のお姉さんのように思えてしまいます(涙)。

でもほんとに無理はやってないので安心してくださいね~。コメのお返事もいつも遅いし、更新も毎日してる分けではなく、マイペースでやらせて頂いてます。

確かに自分ががん患者だってことを時々忘れちゃうんですけどね(笑)。精神的にはそのくらいで良いと思うのですが、体力てきにはやっぱり健康な人とは違うんだな~って時々思い知らされてしまいます(汗)。

私のように現在病状がわりと安定している場合は、やはり心のケアが中心になるっていうか...だから皆とこうやってコミュニケートできるのはすごく精神的な支えになってます。いつもありがとうございます♪

ただ、もう少し文章書くのが速ければ、もっと短時間でコメ返しが出来て、みんなのところにももっと行けるのにな~って不満はあります(笑)。
2009/04/15 07:17
まことさん、本当に無理しないでゆっくり休んでね。
それしか言えないけど、まことさんの体が一番大切だから。
posted by まっちゃん URL at 2009/04/14 13:37 [ コメントを修正する ]
まっちゃん
どうもありがとう!まっちゃんもいつも私のことを心から応援してくれて、本当にありがとう。

これからもずっと皆と会えるように、無理せずに続けて行きたいのでよろしくね♪

今日はつぶテンちゃんにコメント残せるかな? (久しぶりになっちゃったけど、様子はいつも携帯などで毎日チェックしてるよ~笑)。
2009/04/15 07:25

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<コメントありがとうございます♪ | HOME | だる、だる、だる~~っ>>
忍者ブログ[PR]