忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 14:47 |
まだまだあるよ、チビダル未公開写真♪

2008年8月(コナー、2ヶ月半)
 

今日(金曜)は久しぶりにオフィスに1時間ほど立ち寄って(ここの所、ずっと家で仕事をしていたので)、その後は駐車場に待たせていたコナーとダウンタウンを少し散歩しました。



今日の写真♪


あいかわらず注意力散漫なコナー。街中を一緒に歩くのはまだまだ至難の業です(汗)。


その後は、コナーの獣医さんの所へ行って、これまでの診断書、カルテのコピーを貰ってきました。


二泊三日の近場の旅行だけど、いちおう念のためにね♪




ついでに体重をチェック。今日は50.6ポンド(22.95kg)でした。


四捨五入して23kg、来週は計らないので、これが1歳の「オフィシャル体重」になりました♪
 

それにしても、4ヶ月前の去勢手術から、たった4ポンド(1.8キロ)しか増えていません(ご飯が足りないのかしら…汗)。男の子♂だし、これからは筋力が付いて、もう少し増えてくれるかなあ…。

 

あ、こちらはオマケ写真。


動物病院の駐車場に、シェリフのK-9ユニットの車が止まってました。


ワンちゃん怪我でもしたのかなぁ?


***


追加未公開写真です♪

 

芝生の上でゴロ寝(コナー、2ヶ月半)




パパの膝の上大好き♪(コナー2ヶ月半)




ただいま試食中(コナー、3ヶ月)



うまうまうま♪(コナー、3ヶ月)


この頃がもうすでに懐かしいです(笑)。

 



At Downtown Oakland


にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
いつも応援ありがとうございます♪
  
PR

2009/05/31 06:05 | TrackBack() | サバイバル日記(09年)

トラックバック

トラックバックURL:

<<犬の心理学 | HOME | アジの迷人??>>
忍者ブログ[PR]