忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 18:48 |
もうすぐ誕生日♪


 
我が家のやんちゃ坊主も、とうとう来週1歳の誕生日を迎えます♪

 



ほんの10ヶ月前はこ~んなに小さかったのに…





ワンコの成長ってほんとに早いですよね♪



「んがんが」


来週は、後半からコナーの誕生日、夏休み、そしてがん縮小祝い(?)を兼ねて、


モントレー半島のカーメルに行く予定です♪



ぺブルビーチ・ゴルフ場が見える白浜のドッグビーチ


サンフランシスコから南へ車で約2時間半、
(金欠なので近場ですが…汗)





カーメルは米国で最もドッグフレンドリーな街と言われています。


  
      


ご存知、クリント・イーストウッドが以前市長だった街。






でもコナーには、他にもサプライズがあるんだよ~♪





一体なんでしょうね???





早々と、今週末にはひとつやって来るかも??
 


「え~、何だろう??」


それはお楽しみ♪


気に入るかな?
(うっしっしっ)
 





にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
いつも応援ありがとうございます♪
  
PR

2009/05/29 08:01 | TrackBack() | サバイバル日記(09年)

トラックバック

トラックバックURL:

<<アジの迷人?? | HOME | キューブラー・ロスモデル ~ コナー流>>
忍者ブログ[PR]