忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 08:45 |
一歳になりました♪
「予約更新」っていうのに初めて挑戦しました。

はたして上手くいくかな??


米国時間の今日、6月4日、我が家のドラ息子、コナーが無事、一歳の誕生日を迎えました♪ 

お祝いのメールを送ってくださった方、そして 今これを見て祝ってくださっている方、どうもありがとうございます♪




こちらはカーメル出発前の写真です。


以前、Kayさんから頂いた素敵なカラーでちょこっとオサレしてます(笑)。 リードもマッチングして黒の皮製にしました♪(っていうか、皮は手が滑らないので良いと、トレーナーさんに薦められたからですけど…汗。)

そしてこちらはヒールウォークの最終予行演習(?)。


 「僕、大分上手くなったでしょ? 」 By コナー

 




相変わらず、自信だけはむやみに溢れているコナーです(汗)。




そして気付いたら、近所のゴルフ場まで来てました…汗。





木陰で休んでいる鹿さんが不思議そうに私たちを眺めてます。





でも一生懸命、練習を頑張っている私たちを見て





ってエール送ってくれました♪(←ホンマかいな??)





こちらは鹿さんを生まれて初めて見るコナー…しばらくガン見です。


***


これが更新される頃はすでにカーメル(のはず)です♪


今週末はお天気が崩れると言っているので、ちょっと残念なのですが、


でもたくさん楽しんで来ま~す♪


それではまた
 




にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
いつも応援ありがとうございます♪
  
PR

2009/06/04 08:47 | TrackBack() | サバイバル日記(09年)

トラックバック

トラックバックURL:

<<Carmel-by-the-Sea | HOME | ちょこっと嬉しかった事>>
忍者ブログ[PR]