忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 17:44 |
力持ち?

「本日の夕暮れ」


昨日、暑すぎると文句を言ったばっかりなのに、今日になって突然、気温が20°Fがた落ちしたSFベイエリアです。

でも「あ、これから涼しくなって行くのね〜♪」なんて思ったら大間違いです。以前も言ったかもしれませんが、この辺の天気はとにかくコロコロ変わるので、まるで「時間単位」で季節の変わり目がやってくるような感じです(笑)。
 
***

夕方、日が暮れるころには大分涼しくなったので、JJが前庭の芝刈り、私も一緒に掃除を始めました。

 


コナーはいつものように、90ポンド(約40キロ)のサンドバッグに繋がれて、大人しく待つ練習です(笑)。

 
 

大分、嫌がらずに伏せもできるようになったな〜、と思っている所へ...
 
 

 
 
久々に、お向かいのテディ君のお出ましです♪
 
ん? でもなんかちょっと様子が違うぞ??
 

 こちらは2ヶ月前、我が家に「遊びに来た」時のテディ君。
 
 

「今日のテディ君」
 

あ〜、毛が五分刈りになってる!(というか、ほとんど「ヘアレス」...汗)

実を言うと、元陸軍の強面おじさんは、毎年夏になるとテディ君を「クルー・カット」にしてしまうのです。

 

「クルー・カット」
 
 ふつうレトリバーの毛なんて刈りませんよね〜??
 
 

テディ君を見つけたコナーは、すかさず反応

 


自分の体重の2倍ちかくあるサンドバッグをひっぱりはじめました。(汗)
 


(↑???)
 
 

テディ君、不思議そうに眺めてます。



「あ、あの〜...」


 

「あの、コナー...テディ君もういないよ〜(汗)」





その集中力と忍耐力、もっとトレーニングとかに発揮できないかちら??
(明日、筋肉痛にならないでね)

 
***




ブログランキングに参加しています♪

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へにほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
 br_decobanner_20090829043858.gif

いつも応援のクリックありがとうございます♪
 
 
PR

2009/08/31 16:45 | TrackBack() | サバイバル日記(09年)

トラックバック

トラックバックURL:

<<踏んだり蹴ったり... | HOME | サンフランシスコの夏>>
忍者ブログ[PR]