忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 10:24 |
夕暮れのラン


先日は2メートル50センチの滑り台の上からから飛び降り、危うく大怪我をするところだったコナーですが(でも実際にはかすり傷ひとつなかったけど…笑)、その次の日もまたまた懲りずにドッグランで大暴れです。


 


コナーの爆走に興奮した別の大型犬が、真正面からコナーに向かって突進。

いつもなら、待ってましたとばかりに衝突直前にハイジャンプでかわすコナーですが、今日はハードルにしたワンコの頭につまづき、空中で1回転。顔面から地面に着地です(滝汗)。

あ、今回は残念ながら(?)写真はありません(笑)。




昨日の今日だからもうだめっ、とパパからダメだしされたコナーです


 


本人はすんごく楽しんでるみたいなんですけどね。

見ている母は気が気じゃないのっ。

 
 


そのあとは暗くなるまでランの周りをお散歩しました。

湾岸に面したとっても綺麗なランです。

 


「フンフフ~ン♪」


ご機嫌すぎて猫背




お気に入りのボールは散歩中も放しません(笑)。
 




ここのところずっと雨模様のSFベイエリアでしたが、まただんだん暖かくなりそうです♪




今週もハッピーな一週間になりますように...


 にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へにほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
↑ ぽちっと押して
まこととコナーを応援してください♪
PR

2009/05/05 18:52 | TrackBack() | サバイバル日記(09年)

トラックバック

トラックバックURL:

<<まことに申し訳ありませんが、体調改善重視のため... | HOME | 無鉄砲にもほどがあるっ!!>>
忍者ブログ[PR]