忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 17:57 |
まことに申し訳ありませんが、体調改善重視のため...



...前回からコメント欄を閉じさせて頂いております♪
 

皆さんからいつもたくさんのコメントを頂いて、本当に嬉しく思っています。しかし、もともと物事を何でも完璧にやらないと気がすまない性格。頂いたメールやコメントのお返しがすぐにできないと、気になって夜も眠れなくなってしまうのです(←ホントに…笑)。そしてとくに最近は、体力的にも一日おきに長時間爆睡してエネルギーを充電しないと回復せず、時間的にもできることが限られて来てます。


 


ですので、まことに勝手ながら、しばらくの間、皆さんとのコミュニケーションはメールのみに絞らせて頂きたいと思います。(質問、メッセージ等ある方はmakotoinsf@yahoo.co.jp にいつでも気軽にメールくださいね♪)

 
去年の7月にブログを開設して以来、あっという間に日本や世界中の人との新しい交流が芽生え、今は自分の病気のことすら忘れてしまうほど、楽しい毎日を送らせて頂いてます。ですのでブログはずっと続けて行きたいと思ってます。ただ、PCに向かう時間を減らすために、内容的にも今後は簡潔な物になるかもしれません(っていうか、今までもくだらない物が殆どでしたが…笑)。
 

ではでは、今日はこの辺で…。


↑ もし宜しければ、これからも
まこととコナーを応援してください♪
PR

2009/05/06 07:49 | TrackBack() | サバイバル日記(09年)

トラックバック

トラックバックURL:

<<CT検査を受けるのに... | HOME | 夕暮れのラン>>
忍者ブログ[PR]