忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 21:28 |
小さなメジャー・リーガー
お知らせ:管理人の都合により、しばらくの間コメント欄を休止します。
質問、メッセージ等のある方は、
makotoinsf@yahoo.co.jp までお気軽にメール下さいね♪ 
 
 
 


 
案の定、今日(月曜)はダウンしてしまって1日中寝てたまことです♪

やはり気分は大張り切りでも、あまり遊びすぎると体力が持ちません(泣)。

なので今日はちょっと簡単に。

 


 

ということで昨日の続きですが、ビーチへ行った後は、今度は友人と一緒にリトルリーグの試合を見に行きました。

 


お目当ては友人の「超」可愛い9歳の男の子、ジャスティン君。

ジャスティン君の所属するチームは「NYヤンキース」。今シーズン、最後の試合です。

 

そして今日の対戦チームは、赤いユニフォームのLAエンジェルス。
 
 


この日は外野手、そしてピッチャーとして活躍したジャスティン君。

 
リトルリーグは勝敗よりも、皆がプレーできて、経験を積むことを重視しているので、ポジションが試合中に変わることはよくあります。

友人のお腹の中にいるときからずっと見守ってきたジャスティン君。ピンチの時は見ている私までハラハラ...。この時ばかりはコナーそっちのけで、試合に熱中。

気付いたら写真も150枚撮ってますた...(汗)。
 



ショートからファーストへの好プレーでランナーアウト!

ちなみにこの一塁手、9歳の女の子です。
(か、かっこよすぎる...。)



 
こちらはコナー、ジャスティン君の妹、これまた可愛いアンジェリーサちゃんにずっと「なでなで」されてご機嫌だったようです。
 
ビーチでエネルギーを消耗してたので、賑やかな試合中も、ひんひん、そわそわ騒がずに落ち着いてました♪



しかし今日のエンジェルスはとっても強かった。

初回から4点以上リードされて、結局最後までヤンキース、追いつけず...。



「お兄ちゃん、元気だして」


試合後はすごくしょんぼりしていたジャスティン君。アンジェリーサちゃんに慰められてました。
 
 


来シーズンはきっともっと勝てるよ♪

おばちゃんもまた応援に来るからね~~!

 




今日は余り出番のなかったコナー。パークでの写真を一枚♪
 
 
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へにほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
いつも応援ありがとうございます♪
  
PR

2009/05/19 17:11 | TrackBack() | サバイバル日記(09年)

トラックバック

トラックバックURL:

<<追加画像です♪ | HOME | 夏の始まり♪>>
忍者ブログ[PR]