忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2017/06/24 17:51 |
夏の始まり♪
お知らせ:管理人の都合により、しばらくの間コメント欄を休止します。
質問、メッセージ等のある方は、
makotoinsf@yahoo.co.jp までお気軽にメール下さいね♪ 
 
 


 
CTの結果が順調で、主治医から6ヶ月クリアを貰ったので、今年の夏は、病気のことは忘れて思いっきりENJOYするぞ~っと張り切っているまことです♪

ただ、今月末から、月一のソマトスタチンの「お尻肉注射」は再開する予定です。今まで私の主治医は、この注射は症状を緩和することはできても、腫瘍の成長はコントロールできない、という立場をとっていたのですが、どうも米国内やヨーロッパなどで、実際に成長を遅らせることができたというケースが発表されたらしく、それなら再開しても害にはならないのではないかとういことになりました。

あと2週間おきの血液検査もとりあえず、続ける予定です。
 

***

 
そして、SFベイエリアの気候も、タイミング良く今週末から真夏のよう(35℃超え)になってます。

 


早速、土日は色々な場所に出かけたのですが、その一つがこの秘密の「刑務所ドッグビーチ」。


以前にも一度紹介したように、ここは長い間、犬好きのご近所さんが容認している非公式のオフリード・ビーチだったのですが、今日来てみると、やはり苦情もあったようで、とうとう正式に「マリン・カウンティの条例により、犬にはリードを義務付ける」というサインがありました。


...しかし、ビーチにいた皆さんは...

 

 
そんなサイン、完全に無視してましたけど...(笑)。

 
「ひゃっほ~!」

こちらはビーチではしゃぐコナー。

 
 
ゴールデン・レトリバー

ここにはいつもたくさんの「ウォータードッグ」たちがやってくるので...
 
 
 
コナーも一緒になって飛び込むのですが...

 
「ひえ~~っ」
 
 
やはり脚がとどかなくなると、怖くなって戻ってきます。

今年は本当に泳げるようになるのかしら...。
 
 

 

最後は調子に乗りすぎて、小さな女の子の持ってたポテトチップの袋を奪って逃走...(滝汗)。

 
 

パパに捕まって、しばらくリードを付けられて「お仕置き」です。
 


なかなかいたずら小僧は治りません(汗)。
 
 

 
ここでしばらくコナーのエネルギーを発散させた後、今度は皆で「野球観戦」に行ってきました。

でもちょっと長くなるので、このつづきはまた明日更新します♪
 


 3年ぶりに、楽しい夏になりますように♪
 
 
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へにほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
いつも応援ありがとうございます♪
  
PR

2009/05/18 13:36 | TrackBack(0) | サバイバル日記(09年)

トラックバック

トラックバックURL:

<<小さなメジャー・リーガー | HOME | 初めまして、キャプテン君♪>>
忍者ブログ[PR]