忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 01:58 |
誕生♪


 
よく私のブログに遊びに来てくださり、いつも心のこもったコメントやメールをくださるブログ友の「みかさん(http://blog.goo.ne.jp/pyxis_cockers)」の所に、6月30日、待望のアメリカン・コッカーの赤ちゃん(5頭)が誕生しました♪

パパはみかさんちの5頭(!)いるコッカーちゃんのうちの1頭、ボギー君、そしてママは、ボギー君の赤ちゃんを生むために、今年の1月、はるばるイギリスの由緒ある犬舎からやって来たシェールちゃん♪

日本生まれのボギー君とイギリス生まれのシェールちゃんの間に生まれたアメリカン・コッカーベイビーズ、 とてもインターナショナルなリターです♪

みんなすくすく元気に育ちますように、遠くSFから祈ってます。 みかさん、おめでとうございます♪


***

 
そして、話は変わって、こちらは先週あたりから、こちらのテレビで流れている Travelers(米国の大手保険会社)のCMなのですが、オンエアと同時にちょっと評判になってます。


お気に入りのボーンの隠し場所に悩むワンコ、行き着くところは???




私はウインブルドンの中継の最中にこのCMを初めて見て、先代ダルメシアン、スパーキーのことを思い出し、ホロリとしてしまいました。

このワンコと全く同じように、スパーキーは洗濯物かごの中にボーンをコソっと隠そうとしたり、私に見られると、またすぐ取り出し、クンクン歩きまわって、ソファのクッションの下や、家具の後ろなど、色々試すけどそれでも落ち着かない(笑)。
 


それに引き換え、こちらのコナーさんは、そんな考え「つゆ」とも思いつかないようです。

  


ボーンだろう何だろうが、かじり終わったらいつもその辺に蹴散らかしてます(滝汗)。

 

「あが〜〜っ」


見かけは良く似た♂ダル同士でも、性格はこんなに違うんですよね〜(汗)。


皆さんのワンコは慎重派ですか、それとも適当派?







  
いつも応援ありがとうございます。 
PR

2009/07/03 17:54 | TrackBack() | サバイバル日記(09年)

トラックバック

トラックバックURL:

<<ナチュラル気分高揚剤?! | HOME | 緊急外来>>
忍者ブログ[PR]