忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2017/06/24 17:48 |
頭痛のタネ

食いしん坊コナーの本日のごちそうは???


本日も体がだるだるで一日家でゴロゴロしていたまことです。

メールを下さった方、ありがとうございます。お返事はいつものようにのんびり書かせていただきます(←すみません)。

ギグルママさん、ユーコさん、Armaniさん、便秘&下痢P解消法のアイデア、ありがとうございました。早速試してみますね♪




今日も外はとってもいい天気でした。あまりにももったいないから、庭で遊んでいたコナーと、午後少しだけ散歩しようと思ったのですが...




コナー、なんだか動こうとしません。ついさっきまで普通に遊んでいたのに、ペタっと座り込んじゃいました。

試しにポケットに入っていたおやつを見せると、匂いを嗅いだだけで、ぷいっと横を向いてしまいました。

エエッ!!

コナーがおやつを食べない!?

そんなことがあってもいいのか?! これは一大事!

慌てて掛かり付けの動物病院に電話しました。

そして大げさに(←汗)事情を説明すると、30分後に予約を入れてくれました。

家から病院までは車でほんの10分ほどです。それまでちょっと庭で休もうと思い、芝生に戻ると、コナー、今度はすかさずウンPを始めました。

そして出て来たウンPを見てビックリ!(←なんだかこないだからこんなネタで申し訳ないです...汗)

真っ赤なのです。もしかして血便!?

またもや愕然としてそれを見つめていると、ん...なんだかやけに長い。

そして切れない...。にょきにょきと螺旋状になって出てきます。

そしてなんだか最後は白っぽくなって...うんPまみれだけど、なんか見覚えのある柄...ぎょぎょっ、私の靴下だ〜ぁ。(滝汗)



こちらのとほぼ同じデザイン。


こんなの丸ごと飲み込んでたの〜...信じられ〜ん!
(それも買ったばっかりで、まだ1回しか履いてないやつを...泣)

でもまあ、よくぞ出て来てくれました(笑)。

せっかく予約を入れてもらったので、そのまま病院には行ったのですが、案の定、その頃にはすでに元気になって、カウンターのおやつはがつがつ食べるわ、アシスタントのお姉ちゃんには飛びつくわ、先生も「何しにきたの」って感じですた(汗)。

あ、ちなみに心配していたもう片方の靴下は、あとで洗濯かごの中に見つけました。



今日の体重は50ポンド(22.7kg)、2ヶ月前とほぼ変化なし。




本当に人騒がせなワンコ...汗。
(でも、洗濯物は手(口?)の届かない所に置かなきゃね←猛省中)



 
 
PR

2009/07/29 16:05 | TrackBack(0) | サバイバル日記(09年)

トラックバック

トラックバックURL:

<<まだちょっと... | HOME | メトロセクシャルへの道 ~ 第3回>>
忍者ブログ[PR]