忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 10:58 |
まだちょっと...



まだちょっと...、だるだるのまことで〜す

この3日間、眠り姫?のように寝てました(汗)

昨日はJJが家に居てくれて、コナーの面倒と、あと病院へ採血に連れてってくれました。
(自分で運転するのもしんどかった)

なんだかCT検査が近くなるといつもこんな感じ??

やっぱり「病は気から」でしょうか?

ついでに「ガン」も気のせいであって欲し〜い(笑)。




「僕、退屈〜〜」



しばらくはのんびりと、経過報告程度の更新をしていきたいと思います♪


皆さんのブログにもなかなか行けないけどごめんね。
 


  
 
PR

2009/08/01 09:22 | TrackBack() | サバイバル日記(09年)

トラックバック

トラックバックURL:

<<ノルマンディー兵士逝く | HOME | 頭痛のタネ>>
忍者ブログ[PR]