忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 20:54 |
サンフランシスコも明けました♪

【写真】今日食べたお雑煮とおせちです♪
 

皆さん、お久しぶりです。そして、明けましておめでとうございます。こちらは今日が元旦です。

ブログをお休みさせて頂いたこの2週間の間に、私もやっと風邪(←多分)が抜けたようで、体調もすっかり良くなりました。今は、普通の健康体の人間のように動きまわってます♪

今年もまたまた元気にブログが続けられるよう、マイペース(?)で頑張りますので、どうか宜しくおねがいしま〜す。



こちらはコナー用「おせち」?
 
  
そして今年もとりあえず、目指すのは『1年間無治療』です!

まあ、こればかりは自分の力だけでコントロールできることではないのですけど...。(がんが増悪すれば、治療再開だし...汗)

でもでも、病気のことはあまり考えずに、毎日をエンジョイし、普通に生活できることに幸せを感じていれば、がん細胞もリラックスして落ち着いてくれるような気がします(笑)。これが目標かな??



 

体内に育ってしまったがん細胞は、私の体の一部。

がんは「敵」じゃないのだ。今年も上手く付き合っていこう♪


そしてもちろん、こうやってブログを通じて、皆さんからたくさんの「ポジティブエネルギー」を頂いている事も、感謝の気持ちで一杯です。ありがとうございます!



「えっさ、ほっさ♪」
 
こちらは今朝のコナーです♪

このところ、雨続きのSFベイエリアですが、最近はトレッドミルで毎日4マイル(約6.5キロ)走って、運動不足解消です。



「もっと女の子にモテた〜い♪」

 
コナーの今年の目標は、マッチョ犬になることだそうです。(笑) 

***

 

今年も、応援のクリック宜しくお願いしま〜す♪
 
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へにほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
 br_decobanner_20090829043858.gif
 
PR

2010/01/02 09:02 | TrackBack() | サバイバル日記(10年)

トラックバック

トラックバックURL:

<<久しぶりのパーク♪ | HOME | 年末年始のご挨拶♪>>
忍者ブログ[PR]