忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 16:54 |
初体験☆


いや〜、暑かったです。(汗)

カリフォルニアはカリフォルニアでも、SFベイエリアは海や湾岸に面してるので、風がある日は心地よいのですが、この辺までやってくると、もうカンカン照り。(汗)

おまけに今年は雨が多かったせいか、5分外にいただけで猛烈な花粉アタックに会いました。

以前ゴルフをやってた時は、絶対に花粉症の薬が欠かせなかったのですが、ここ数年は「インドア生活」がほとんどだったので、全く薬を飲んでいません。アジを続けるためにはまた復活かな〜。(汗)



結局あまりにもひどかったので、フィールドに居たのはほんの2時間程が限度(涙)。でもちょうどドロシーさんの「エクセレント」が行われている最中でした。



ドロシーさんがちらっと説明してくれたのですが、これは特殊な?フォーマットらしく、シーソーもAフレームもなし...でもレイアウトが「ど初心者」の私でも分かるくらいスンゴイ難しいのです。

ラージブリードで参加している殆どがボーダーコリー...信じられないくらい動きが素早いです...それでもクリーンランできたワンコはほんの数えるくらいしかいませんでした。

こちらは、私たちの隣で見学していたパピーのジャズちゃん。

弱冠8ヶ月なのに、こんなに落ち着きはらった聡明なお顔。未来のチャンピオンでしょうか??


コナー、しばらくすると、やはりそわそわし始めたので、持って来たBully Stickを齧らせて、気を紛らわせてます。

これでも来週2歳になるんですけどね〜...。(汗)


こちらはその隣で爆睡中のシェルティーパピーちゃん。うるさい騒音の中でもへっちゃら。

この子も「大物」になるかな〜(笑)

再度、もうすぐ2歳のコナー...汗。




それにしてもこの暑い中、毛深いワンちゃんたち良く頑張りました♪




コナーも暑かったためか、走り回っているワンコを見ても、意外とハイパーにはなりませんでした。
まあ、この中で立派に障害物をこなし、パフォーマンスできるようになるにはまだまだ一緒に沢山練習しないとね♪




これからも少しずつこーゆー場所に慣れていこう!
 

***
 
いつも応援ありがとうございます♪  
  
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へにほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
 br_decobanner_20090829043858.gif
PR

2010/06/01 13:35 | TrackBack() | サバイバル日記(10年)

トラックバック

トラックバックURL:

<<言葉はいらない? | HOME | 人間だけじゃない>>
忍者ブログ[PR]