忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 10:18 |
復活宣言!...と治療再開(汗)
みなさん、ちょっとご無沙汰してしまいました。風邪もやっと良くなって、体調もそう悪くはありません。

twitterのメッセージを見て、すでにびっくりされた方もいらっしゃると思います。ご心配お掛けしてすみませんでした。そして、たくさんの暖かい励ましのメッセージありがとうございました。とても嬉しくて感激しました。

昨日、ホークアイとの外来でCT検査の結果を聞きました。

がび〜ん...また肝臓の転移が増悪し始めているそうです。スイスの核爆弾、とうとう威力がなくなって来たようです。

でも1年半もの間、効果が持続してくれて私なりにはとても満足しています。

なので、近いうちにまた治療を再開する予定です。今のところ血液の数値は安定しているし、体調もそれなりに良く、症状もまだ出て来ているわけではないので、また前向きに頑張れると思います。(←すでにやる気マンマン!?)

これからの治療計画としては、バーゼルに戻るか、もしくはもう一つ国内(s病院)でできる比較的新しい治療(Radioembolization) を検討しています。この治療の詳細は、もうちょっと調べて次回の更新で書きたいと思います。




もちろんコナーとのアジトレーニングも、治療状況を見ながら続けていくつもりですよ〜。(半年後の競技デビュー、まだ諦めてません、笑)
 
ブログアップの頻度は減るかもしれませんが、これからもひきつづき応援よろぴくお願いしま〜す♪
 
  
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へにほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
 br_decobanner_20090829043858.gif
 
PR

2010/05/15 09:39 | TrackBack() | サバイバル日記(10年)

トラックバック

トラックバックURL:

<<今後の選択肢☆ | HOME | ちょこっとお休み ZZZ...>>
忍者ブログ[PR]