忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2017/08/24 17:46 |
SF流? 退廃的なメジャーの楽しみ方♪ 

フォームのユニークな伝説のピッチャー、Juan Marichal


一昨日のSFジャイアンツとマリナーズのゲームですが、実はチケットは、JJの会社の「余り物」を頂いたもの...。(マリナーズあまり人気ないし...汗)

企業などが持って入るシーズンチケットは、普通クライアントの「おもてなし」などに使われるので、だいたい「むっちゃ」良い席です。


フィールドクラブ(FC)チケット

本当なら一枚61ドル(約6千円)もするらしい。(プリシーズンなのに??)

球場のすぐ側の駐車場(一日3千円)のフリーパスも付いています。


天気の良い日はとってもキレイなウォーターフロントの球場。
 


球場の中でも、FCチケットの客は、このガラスの扉の向こうの専用の「SUITE LOBBY」を使うそうです。

なんだか飛行機のファーストクラスのようなおもてなし??



中は、ぽかぽかと暖房の入った広々としたラウンジ。フードコートやフルサービスのバーまであります。



そのラウンジから専用通路に出て、そこから直接 LOWER BOX の座席の方に出られるようになっています。



球場に出ても、ここの席の人たちは、ウェイトレス(?!)が、オーダーを取りに来てくれたりするし...(ここはレストランかっ...汗)。

何でもかんでも「いたれりつくせり」じゃないと気が済まないSFベイエリア人...ったく堕落した奴らめ...。




といいつつも、私もしっかりアイリッシュコーヒーをオーダーしたりして...(だって寒かったんだも〜ん♪)

途中で雨が酷くなり、外に居るのが辛くなって再びラウンジへ避難しました。



中には同じことを考えてる人たちが、ぬくぬくとソファーに座って食事をしながら、そこら中に設置してある高画質&大画面テレビで試合を見てるし...

これじゃあわざわざ外で見る必要ないですね〜汗。

ハードコアジャイアンツファンのJJが、「これは本当の野球ファンの姿ではない!」とブツクサ言い始めたので、仕方なしにラウンジを出て「本当のファン」の居る「下界」の方へ行くことにしました。



ひ〜、風がびゅーびゅー吹きさらし。

さすがに下界(位置的には「上階」なんですけど)は寒いざます〜。(←すでに上流気取り)



あ、遠くの方でなにやらゲームが行われてるようですね〜。テレビの画面も小さすぎて、良くみえないざますョ。

イチローももう引っ込んじゃったみたいだし、雨もどんどん酷くなって来て、いくら本当のファンでも、もう試合が楽しめる状況ではありません。



最後は特大のジャイアンツストアでお買い物。JJはTシャツを買っていました。

「オレンジフェチ」の私も、ついつい色んなものに手がでそうになったけど、ここはマリナーズに忠誠を誓って?ぐっと我慢。


ワンコ用グッズも沢山売っていました。

ここがマリナーズストアだったら、きっと鬼のように買ってたでしょうね、怖い怖い..。
 
***

昨日はアジ訓練だったコナー。



そちらの様子はまた明日♪

 
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へにほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
 br_decobanner_20090829043858.gif

いつも応援のクリックありがとうございます♪ 
PR

2010/04/07 04:18 | TrackBack(0) | サンフランシスコいろいろ

トラックバック

トラックバックURL:

<<オークランド流、庶民的メジャーの楽しみ方♪ | HOME | めちゃめちゃメジャーな一日♪ (イチロー編)>>
忍者ブログ[PR]