忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2017/11/19 13:54 |
メトロセクシャルへの道 ~ 第4回
今日のイザベルパーク♪


皆さんの暖かいご支援のお陰で(←??)まだまだ続いてるメトロセクシャルシリーズ

第四回目の今日は

「メトロセクシャルな男は自己没頭型で、他人軽視である」


 つまり、自分の事にばっかり夢中で、他人の事は全く見えてない「私を見て見てタイプ」の男バージョン(笑)。パーティーなどでは、自分をアピールするために、手当たり次第皆と会話するのですが、後になって、実際に話した相手の名前や顔、会話内容などは一切覚えていなかったりします。

あなたの周りにも居ませんか、こんな「けーはく」な男?(笑)

***

 

こちらはちょっと前のドッグパークでの出来事♪


いつものように、コナーとパークの中を歩いていると、小柄なかわいらしいダルメシアンの女の子に遭遇しました。



シェルピーちゃん(と言ってももう10歳だそうです。)


すると、飼い主さんがコナーを見て「あれ、あなた○○保育園に通っているでしょう?」と聞いて来ました。

そう、シェルビーちゃんとコナーは同じ保育園に通っているお友達だったんです。偶然でしょ♪

その飼い主さんは、以前シェルビーちゃんを迎えに行ったときに、同じフロアに居たコナーを見掛けてたらしいのです。(と言っても、シェルビーちゃんはごくたまに、飼い主さんが出張や旅行に行く時だけ預けるそうです。)




シェルビーちゃんもすぐにコナーの事が分かった見たいなのに、コナーときたら、持ってたボールに夢中で知らんぷり(汗)。



シェルビーちゃん、ちょっと気を悪くしたかも(ごめんね〜泣)。

「コナー、保育園のお友達なのに知らんぷりなんて、失礼よ!」

 

本当に全く覚えていないみたい...。一緒に遊んではないのかしら???


***

ところが、これは先週ですが、保育園の人から、保育園のホームページが新しくなって、コナーの写真も載ってるから見てね、と言われたのです。

それで早速チェックしてみたら...いました、コナー♪

それも...

「ホームページの写真」
 
 
シェルビーちゃんの真横に座ってるじゃん!!(むちゃ証拠写真だぞ、これは!)

「コナー、母はあなたをそんな軽薄な男に育てたつもりはないからね!!」




 

そんな風じゃ、そのうち女の子み〜んなから愛想つかされちゃうから!
 

そ、それは困るのぉ...。





そーゆーところだけはメトロなコナーです(汗)

 
 
PR

2009/08/17 17:30 | TrackBack(0) | メトロセクシャルへの道

トラックバック

トラックバックURL:

<<まめのままさん、ありがとうございました | HOME | 犬のしつけ〜ニューヨーク流!?>>
忍者ブログ[PR]