忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 18:38 |
カーメル旅行(3) ~ 海岸沿いのドライブ
ハイウェイ1からの眺め


ラップトップ復活しました♪

でもCD-ROMのドライブが開きません(汗)。多分また修理に出さないといけないわ~(涙)。





今日はカーメル市内からHWY 1へ南は30分ほど下る途中の海岸沿いの写真です。


この日は3日間の中でもとびきりの晴天で、


所々にあるハイウェイ脇のランプに車を止め、美しい景色を堪能して来ました♪






そして、一番気に入った場所を見つけ、崖っぷちまで降りてって、買ってきたサンドイッチでお昼。



 
「早く食べよ~」


コナーは1日2食だから、オヤツだけだよ♪




「うわ~、高~い」


しっかりリードを握ってないと、

たとえ不死身(自称)のコナーでも、ここから飛び降りたらひとたまりもないです(笑)。
 




それにしても、本当にため息が出るくらい綺麗です。


カーメル市内の周りには、「17マイルドライブ」という素敵なドライブコース(有料、1車9ドル)があるのですが、私は断然、こちらのHWY1が気に入ってしまいました(タダだしね...笑)。


「17マイルドライブ」の写真は明日アップします♪



遠くの崖っぷちには大きな家がポツンとあって、おじさんがお庭(っていうの?)でくつろいでいました。

「あ~、私もあそこに住みた~い!」って言うと、JJは

「ん~、でもあんなとこ救急車を呼んでもなかなか来ないぞ」だって...汗。


あの~、そんな現実的な問題提起しないでください。

どうせかないっこないんだからっ(笑)。

 




 
 
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へにほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
いつも応援ありがとうございます♪
  
 
PR

2009/06/10 03:04 | TrackBack() | 犬連れ旅行

トラックバック

トラックバックURL:

<<メトロセクシャルへの道 ~ 第2回 | HOME | カーメル旅行(2)~盗っ人コナー>>
忍者ブログ[PR]