忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2017/07/26 11:47 |
しあわせは...

"Happiness is a warm puppy.”

「しあわせは、あったかい子犬」
チャールズ M. シュルツ(スヌーピーの作者)




しあわせは、ジャーいっぱいのビスケット。


しあわせは、JJの焼いたアップルパイ。


しあわせは、仕事の合い間に見るわが子の姿。


しあわせは、なつかしい人からの突然の電話。


しあわせは、ボギーゴルフ。


しあわせは、ビーチ。
 

しあわせは、マリナーズのワールドシリーズ制覇

...いつか、きっと、ね。
 

今日も来てくれてありがとうございます。

♦♦♦ ランキングに参加中です ♦♦♦
宜しければ、どちらでもひとつ、ぽちっと応援お願いします!


にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へにほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
PLEASE CLICK TO VOTE


  
PR

2008/10/25 13:16 | Comments(5) | TrackBack(0) | まことのひとりごと

トラックバック

トラックバックURL:

コメント


自分自身を幸福だと思わない人は、決して幸福になれない。
  (サイラスさん)
posted by 愚者の呟き at 2008/10/25 18:59 [ コメントを修正する ]
愚者の呟き さま
自分でも驚いたことは、病気になる以前より、今の方が自分は幸せだと感じることが多くなりましたね。
2008/10/27 16:07
全くもって疲れる毎日!
わっははは!これが幸せなのだ~~~!

そ~そ♪なんてこと無い日々が幸せなのよね(^^v
な、な、なんと!

コナーパパがアップルパイ焼いてくれるって~~~?
その幸せだけ私に下さい!(笑)
これはまことさんの特権だな(^^v
posted by サンフラワー URL at 2008/10/26 15:10 [ コメントを修正する ]
サンフラワーさん
実家にはオーブントースターしかなかったので、いまだに本物のオーブンが使えないわたし...(悲)。アメリカ育ちのコナーパパの方がよっぽど上手だわ~(汗、汗)。
2008/10/27 16:17
最高の幸せですね。
ちびだるくん、ますます表情豊かでいいな。
posted by 橘 URL at 2008/10/26 15:58 [ コメントを修正する ]
橘 さん
こんなことですが、幸せと感じれるようになりました。私も成長したな~(笑)。
2008/10/27 16:19
わ~、アップルパイを焼いてくれたのねえ。
バターが焼けるにおいが漂ってきそうよ。
それだけで1日、ハッピーでいられそう。

小さな幸せを見つける名人になりたいわ。
そして誰かにパイの1切れをお裾分けできたら、
さらにハッピーになれるね。がんばるわ。
posted by アンズ URL at 2008/10/26 18:24 [ コメントを修正する ]
アンズ さん
うん、私の願いが通じたのか、とつぜんアップルパイを焼くと言い出しました。きっと自分が食べたかっただけでしょうけど(笑)。実はこれは2回目ので、最初のは思いっきり焦がしてましたョ。

結局ほとんどJJが一人で食べましたけど...これは第一歩。こんどは他のみんなにおもてなしができるようになれば最高ですね。

2008/10/27 16:28
日常の一コマ一コマに幸せって溢れてるのよね。
分かってるつもりでも、すぐに不満の種を見つけたり
しちゃうのー。あはは、ダメだな私。
1枚めのコナーちゃんの笑顔に見とれちゃった。
見てるととーっても幸せな気持ちになるよー。

マリナーズ、地元ですね!私も大リーグが好きで一度
見にいけたらな〜なんて、夢もあります。でもね、
見たいチームはヤンキース!ミーハーなのだ(笑)
posted by まっちゃん URL at 2008/10/27 01:03 [ コメントを修正する ]
まっちゃん
私もイチローがいるからマリナーズを応援しているミーハーです(笑)。でも彼のような強い精神力を持つことは、私の長年の目標ですね。何事にも簡単に動じない強い心...なかなか普通の人には難しい...。

でも今では、幸せだと感じることも、不満を無くすことも訓練次第のような気がしてます。最初は心からそう感じることはできなくても、自分にずっと言い聞かせていくうちに、本当にそうなってくる...不思議です。



2008/10/27 16:41

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<チビダルのへたれな週末 ~ その1 | HOME | あきらめないこと>>
忍者ブログ[PR]