忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 02:39 |
名コンビ?

このあいだ、ちょっと前に某ハリウッド男優が膵臓がんであることをカミングアウトして、その話題になった記事を読んでました...。

「彼のS病院の主治医XXがインタビューに答えて...」うんぬん。げっ、これホークアイだ。あいつ、いつもすぐいなくなると思ったら、こんなところで油を売っていたのか...。でも自家用ジェット機でロスからわざわざ治療に来てるなんて。たしかにホークアイ、色んな治療薬たくさん持ってそう。でも、手術になるとしたらやっぱりたまごっち先生なのだろうか。あのふたり、まぶだちみたいだし、いいコンビ。漫才なんてやらせたらおもしろそう。もちろんたまごっち先生がボケ担当。でもホークアイはちょっとツッコミが足りないかも...。

それにしても、彼のようなセレブでも待合室でみんなと一緒に順番まちしたりするのかしら。一度見てみたいです。

 (終)

manzai.jpg
いつもネタにしてごめんね。でも2人ともまことの大好きな先生です。

PR

2008/07/30 12:11 | Comments(3) | TrackBack() | まことのひとりごと

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ブログ拝見しました。
治療、キツそうですね

私も、悪性膵内分泌腫瘍で2度の手術。現在は肝臓に転移しまして抗がん剤治療に勤しんでおります。

お互い頑張り過ぎない程度に頑張りましょう


posted by おじんが~Z at 2008/08/01 19:12 [ コメントを修正する ]
who*z*1@blogs.yahoo.co.jpつたない文章で一応ブログやってます

誠にすみませんが、*印の所にアンダーバーを
入れ替えてください。
posted by おじんが~Z at 2008/08/01 19:17 [ コメントを修正する ]
コメントどうもありがとうございます! ぜひブログ拝見させて頂きます。がん患者の「みなしごハッチ」にも仲間ができたみたいで嬉しいです。

治療歴も引き続きアップデートしていますので、また遊びにきてください。

抗がん剤の治療が辛くなく、そしてうまくいくことをお祈りしています。

まこと
posted by まこと at 2008/08/01 23:04 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ヨーロッパでの治療になりそうです。~その1 | HOME | ランディ・パウシュ氏ご逝去>>
忍者ブログ[PR]