忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 11:50 |
今日はアジ練、明日は...
 

 皆さんこんにちは。今日はアジリティ・クラスの日でした。

今日のコナーも、多少のそわそわはあったもののとっても好調♪ 逃走もなし!

自主トレの成果が出て来ているのか、今日の新しい動作(ハンドリング)も、コナー、一発でクリアできました!

 
 

今日はクラスの中でもコナーが一番上手だったよ〜♪

↑ でも、1歳足らずのパピーたち(クラスメート)相手じゃ、自慢にも何にもならないんだよ〜...。(大汗)

 後日、自主トレの時に、今日の内容を詳しく書きますので、興味のある方はお楽しみに〜♪

そして、今日でこの基礎訓練コースもレベル2が終わり、来週からレベル3に進みます。(ちなみに基礎訓練コースはレベル5まであって、その後、NOVICE、OPEN、MASTERS/EXCELLENT、と競技コースが始まります。)

アジリティってほんとに習得するのに時間が掛かるのですが、そのステップをひとつひとつこなしていく達成感っていうのがまた良いんでしょうね〜。
 
***
 
...なんて、今から先のことばかり考えてワクワクしてますが、その前にちょっとテンションさがることが待ってました...汗。

そう、最近はすっかりブログにすら書かないワタクシの持病...、明日は6ヶ月ぶりのCT検査です。(せっかく忘れてたのに...汗)

今までは3ヶ月おきにやって来たCTでしたが、今回はちょっと間が開いたので、ちょっとどきどき度がアップ?してます。(結果は来週、ホークアイと会って分かる予定です)
 
 

明日は朝から絶食なので、今夜はちょっと腹ごしらえ?してから寝ます。

それではちょっと早いですが、おやすみなさ〜い♪
 
***
  
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へにほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
 br_decobanner_20090829043858.gif

いつも応援のクリックありがとうございます♪ 
PR

2010/05/04 15:28 | TrackBack() | アジリティ・トレーニング

トラックバック

トラックバックURL:

<<CT検査の後は... | HOME | 気分屋コナー☆>>
忍者ブログ[PR]