忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 11:52 |
CT検査の後は...

皆さん、こんにちは。今日も素晴らしいカリフォルニア晴れのSFベイエリアでした。

昨日書いた通り、今日は6ヶ月ぶりのCT検査のために、S大病院に行って来ました。

検査自体は午後からでしたが、採血のために2時間程早めに到着です。

私は腎臓がひとつしかないので、CT検査の前に必ずクレアチニン値(腎機能)をチェックしないといけません。

結果が出るまで2時間弱、腎機能に問題なしということで、予定通りCT検査を行いました。


採血結果を待っている間は、一緒に連れて来たコナーと病院の敷地内を散歩し、芝生の上で休憩です。



こーゆー場所でも大分リラックスできるようになったのですが、やはり通りがかりの人が「あ、見て、ダルメシアンよ!」なんて言うと、

「え、それって僕のことでしょう??と飛び上がってそちらに引っ張って行こうとします。(汗)

普段は冷静沈着でクールだけど、ここぞと言う時には大暴れするイチローみたいなアスリートにはなれないのかちら???(←理想高すぎ?)

 
***

午後3時頃に検査が全部終わって、その後はいつものドッグランへ行って、コナーを思いっきり遊ばせてあげることにしました。(最近はトレーニングも頑張ってるし)

 
1歳の黒ラブちゃんを見つけてさっそくブロレス開始...
 
 

と思ったら、ボクシングになってました...汗。

が、コナーの1.5倍くらいあって、まだまだ元気者の黒ラブちゃんのパワーも凄いです。

そして、だんだん立場がまずくなると必ず出て来るコナーの「必殺技」...

 
 


これで優越感を味わってるつもり?

 

そしてこれに懲りず、今度はさらに大きなサモエド(多分?)君にちょっかいを出すコナー。
 
↑今度は相撲

でも巨大なサモちゃんはびくともしないのでした...汗。



本当は、SWISS PARKの方が近いので、そちらで自主トレをするべきかとも思ったのですが、他のワンコたちと遊び回るコナーもとっても楽しそうで、ついついあまくなってしまうハハでした(苦笑)。

あ〜明日は仕事...、つまんないな〜...汗。

  ***
  
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へにほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
 br_decobanner_20090829043858.gif

いつも応援のクリックありがとうございます♪ 
PR

2010/05/05 16:39 | TrackBack() | サバイバル日記(10年)

トラックバック

トラックバックURL:

<<朝練とフォーカス・セミナー☆ | HOME | 今日はアジ練、明日は...>>
忍者ブログ[PR]