忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 23:28 |
気分屋コナー☆


今日(日曜日)のSFベイエリアはとっても暖かかったです。



3ヶ月半続いたコナーのクラス(ウィンタースペシャル)も先週で終わり、久しぶりに何もない日曜日。

今日はJJと一緒に、またまたボーボーにのびてしまった庭の草むしりをしていました...



が...そうしているうちに、お隣さんが、我が家との仕切りの塀を新しくするため、古い塀を取り去ってしまいました。
 



とゆーことで、お隣のワンコたちが我が家の庭に流出して来ました〜!!

長女?のモリーちゃんと弟分のキャプテン君は、今まで何回が登場しているのでご存知ですよね。



 
こちらのグレチェンちゃんは、トレーニングのため、おとなりさんが一時預かっているそうです。キャプテン君と同じ、糖尿病患者をアシストするワンコになるそうです。

こちら(↓)は「捕まえれるものなら捕まえてみろ〜」と狭い裏庭で暴走するコナー。相手が自分よりのろいと、なおさら調子に乗ります。(汗)

追い付けなくて悔しがってるのはグレチェンちゃん。

 

(注:ただ今、庭を改造中なので汚くてすみません)

 
アジ訓練では、テンションの上がり具合にムラがあるコナー。いつもこのくらいの勢いを出してくれればいいのに...。(苦笑)
 
そして、爆走して自己満足したら、今度はボールを見つけて来て一人遊び。

 

 
なんて傍若無人なヤツだ...汗。
 
 

 
 
...でもその後、すぐにまた他の事に気が向いて、ボールはほったらかし...。
 
 
 

まったく何をやっても飽きっぽくて集中力の続かないコナーです。(涙)

キャプテン君、グレチェンちゃん、今日はこんな「気分屋コナー」に付き合ってくれてありがとね...(感謝)

***

  

明日はアジリティ・レベル2最終日です♪
  
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へにほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
 br_decobanner_20090829043858.gif

いつも応援のクリックありがとうございます♪ 
PR

2010/05/03 16:05 | TrackBack() | コナーとの日常

トラックバック

トラックバックURL:

<<今日はアジ練、明日は... | HOME | 少しはアジらしくなって来たかしら...>>
忍者ブログ[PR]