忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 09:55 |
いい加減にしろよ...第三弾♪


ここ1週間くらい、雨が降り続いているSFベイエリア。1月と2月は、1年の中で一番雨の多い時期です(...ていうか、それ以外はほとんど雨は降らないんですけど...。)

今日も雨の止んだスキに、ちょろっと散歩に行って、戻ってくると...。

 

また小包が届いてました!

郵便物チェック係のコナー、とうとう飽きたのか、興味を示さなくなってしまいました。(汗)
 


中を明けたら...またまたスピードレーサーの特大スロー(throw)でした。


実はこれ、自分でオーダーしたことも忘れてました(汗)。

と言うのも、一昨日届いたスリーピングバックとクッションと一緒に注文していたのですが、そちらの方が先に別途で届いてたので、このことはすっかり忘れてたのです。
 


「マッハ号、ただ今、待機中...」

連日の雨で、エネルギーがまた溜まって来てるコナー。出て来たときがちょっと怖い...(汗)。

 

それにしても、雨ばっかりでちょっとうんざり。

早く天気になって、外でたくさん遊びた〜い♪

***

(おまけ)

昨日のコナーの笑顔がとっても可愛いと言って頂きました。

で、ほんの数秒ですが、私のお気に入りのコナーのスマイルをご紹介♪



いたずら小僧も、こんなにやさしそうに笑うことがあるのです...。(笑)
 
 
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へにほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
 br_decobanner_20090829043858.gif

いつも応援のクリックありがとうございます♪ 
PR

2010/01/23 16:08 | TrackBack() | コナーとの日常

トラックバック

トラックバックURL:

<<ドッグトレーニングの暗黒時代(ダル飼いさん必読!) | HOME | コナーの次なる挑戦は...?>>
忍者ブログ[PR]