忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 08:43 |
きもだめし

今日はJJのオフィスできもだめし♪

 

我が家のコナーは、とにかく小さな時から怖いものしらず。

何かを見て(聞いて、感じて?)怯えるとか、ひるむといった事が今まで殆どありません。


(使い回し写真その1)


子犬の時から大型犬には突進して行くし...。

 
(使い回し写真その2)


2.5メートルの高さの滑り台からは飛び降りるし..。.

母は一体何度ひやひやさせられたか...。


  

ついこないだも、音のでる魔女の人形で脅かそうとしても全く通用しなかったし...


でも実はワタクシ、内心「ママ〜、怖いよ〜」なんて、ワンコに甘えらるのに時々憧れるんです(笑)。

***


で、先週末の事ですが、金曜の夜にレストランでハメを外しすぎて、職場に置いてきてしまったJJの車を取りに行きました。



日も暮れた後だったので、オフィスの中もほとんど真っ暗。


このまま明かりを付けなかったら、コナーも少しは怖がるかな、とふと考えたのです。

しかし...




 



私たちを置いて、真っ先に駆け下りて行きました(汗)。






 



コナー、チミが居たらきっとお化けも逃げちゃうよ(←だめだこりゃ...汗)。

***





最後はまたキッチンに行って、一緒にオヤツを探しました。



コナーにはチーズをあげようね♪


***




もうすぐハロウィーンですね♪

こちらでは、ハロウィーンでダルメシアンに仮装するのは結構定番なのです。

***

その前に、私はまだまだ「税金まみれ」なので...(汗)

今日もこの辺で♪
 
 
 
ブログランキングに参加しています♪

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へにほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
 br_decobanner_20090829043858.gif

いつも応援のクリックありがとうございます♪
PR

2009/10/14 15:48 | TrackBack() | コナーとの日常

トラックバック

トラックバックURL:

<<敢えて困難な道を選ぶ私の信念♪ | HOME | 税金、ぜいきん、ゼイキン>>
忍者ブログ[PR]