忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/23 15:42 |
とっておきのご褒美♪

 
 

今朝の出勤時、先日波ママさんご夫婦からお土産に頂いた「芋アキレス」を早速コナーに与えてみました♪
 


国産芋100%使用、こだわりの逸品!

 
夏の間、ずっとエアコンなしで運転してたせいか(←いや、絶対そうなんですけど)、車に乗るのが大嫌いになってしまったコナー(汗)。




「車内=暑くて不快」の公式がコナーの頭に出来てしまったらしく、いつも使っているトリーツでは、トランクに上がろうとしません。

ちなみに今朝は肌寒いくらいの涼しさでした。




「コナー、これはいつものオヤツと違うのよ〜♪」

「日本のお芋でできてて、と〜っても美味しいのよ〜♪」


コナー、ちょっと躊躇いましたが、




匂いを嗅いで納得したのか、すんなりトランクに乗ってくれました。




それでも初めて見る(嗅ぐ?)不思議な物体をしばらくガン見...。

そして、やっと...



(↑どこの言葉??)





ワンコ版「するめいか」ってとこでしょうか??




「調子に乗るんじゃないっっ!!」


***


それにしても、このトリーツ、本当に気に入ったみたいです♪





普段はドライフード以外何も食べないコナーなので、

これは良い事をした時のとっておきのご褒美になりそうです♪




ご機嫌コナー♪

 
 
波ママ&パパさん、どうもありがと〜♪

*** 
  
ブログランキングに参加しています♪

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へにほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
 br_decobanner_20090829043858.gif

いつも応援のクリックありがとうございます♪
PR

2009/09/30 15:16 | TrackBack() | コナーとの日常

トラックバック

トラックバックURL:

<<新シリーズ 〜 がん患者に大麻を! | HOME | 夕暮れパーク>>
忍者ブログ[PR]